hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

はく さんかく しかく

2016.09.29(木)

11月からの太リブシリーズの価格改定について

綿100%太リブソックスと 杢カラー太リブソックス
11月より500円→600円+税に価格変更させていただくことになりました。

2
▲杢カラー太リブソックス
8

▲綿100%太リブソックス(シナモン)

この太リブシリーズは hacuを始めた時からずっと定番で作り続けてきた商品で
これまで多くの方にご購入いただいた人気商品のひとつです。
現在の価格で販売するには厳しい場面も多々あったのですが
お客様に大変可愛がっていただいた商品だけに
他の商品の値上げはあってもこの商品の価格変更は・・思いとどまってきました。

しかしながらこの度、大変心苦しいのですが
11月より価格変更とともに、一部カラーが10月いっぱいで終了となります。
この機会に是非お買い求めください。

f4
▲杢カラー太リブソックス 10月いっぱいで終了するカラー
(左から チョコレート・ピクルス・パンプキン)

6-2
▲綿100%太リブソックス 10月いっぱいで終了するカラー
(左から ボルドー・プルーン・シナモン)

また 11月からはそれぞれに新カラーが加わり
新しく定番カラーとしてしばらくはご案内していく予定です。
新カラー商品については
11月からの販売開始となりますので こちらもおたのしみにお待ちください。
f1new
▲杢カラー太リブ 11月からの新色(エンジ)
m1new
▲綿100%太リブ 11月からの新色(カシミヤ)
尚、現在開催している出店イベントでは11月に入っても 旧価格のまま販売することもございますのでご了承お願いします。

10月中に上記の2商品をご購入いただきましたお客様には
ポイント5倍進呈しますので この機会に是非お買い求めください。

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less