hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

はく さんかく しかく

2016.09.09(金)

本日新商品を3点UPしました

だんだんと秋めいてきました。
やっと新作3アイテムをUPできました。
大変お待たせしました。

grid wool
size23/25
¥1050+税

g2

防縮ウール100%の表糸で編立てています。
春夏にご紹介したgridとはまた違って秋はシックにまとめてみました。
春夏のものより丈も少し長めです。

g4

g6

どちらもとてもよい色で、洋服にも合わせやすいと思います。

g5

こんな風にブーティー(靴)に合わせても素敵ですよ。

 

HANABI
size23/25
¥900+税
6

3

正面から見ると無地の靴下かと思いきや、
4

5

足の後ろに 小さな点丸が5個。
hacuではこのシリーズをHANABI(はなび)と呼んでいます。

以前も販売していましたが 2年ぶりに復活しました。
今季はチャコールにピンクの点丸、インディゴにイエローの点丸を施しています。

2

ベビーサイズのhanabiシリーズとお揃いで履けるのでセットで贈り物にされる方もみえます。

 

grid kids(グリッド キッズ)
size15/17.17/19.19/21
¥750+税
gk2

先にご紹介したレディースの「grid wool」と同じ、格子柄のコドモの靴下です。
レディースは 表糸がウール100%でしたが こちらは ウール、アクリルの表糸になります。

gk3

gk4
この靴下のかわいいところは
こうして折り曲げて中のカラーを出して履けるということ!

折り曲げる部分は2重になっていますので 足首をしっかりhold。
タイツに合わせてはいてもおしゃれです。
大人顔負けのコドモの靴下です。

男の子でも女の子でも履いて頂けます。

9月の新入荷は以上の3アイテムです。
またさらに秋が深まるころに、新たな靴下が登場します。

どうぞおたのしみにお待ちください。

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less