hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

はく さんかく しかく

2016.05.24(火)

hacu×粉灯 父の日ギフトセット

父の日のプレゼントはお決まりですか?

6月19日は 父の日ですね。
母の日は贈り物も選びやすいけど
父の日は毎年悩む・・という方も多いかと思います。
そこで
今年もhacuでは おなじみ、粉灯(ことう)さんにご協力いただき
靴下とおやつをセットにしたBOXをご用意します。

シンプルで合わせやすいhacuの靴下を。

シンプルなhacuの靴下は年齢問わず履いてもらえるので
プレゼントにもよく選んでいただいています。
そこで 今年は hacuの定番の杢カラー太リブソックス
夏におすすめの ショート丈の小波をセットにしました。
2
1

カラーはそれぞれ お選びいただけます。

粉灯さんのおつまみにもなるおいしいおやつ

昨年の父の日ギフトにもお入れした
グラノッティ―がおいしかった!と大変好評だったことから
今年も粉灯さんにお願いして
カレーとひじきのグラノッティ―を。

グラノッティ―?
ザクザクぽりぽりした食感が楽しいおやつで
グラノーラとビスコッティ―を混ぜ合わせたものです。
味付けは ピリッとスパイシーなカレーに ひじきも入っています。
img2
↑こちらは昨年のグラノッティ―です。こんな感じのザクザク感のあるおやつです。

そして 今年はもう一種類、
酒かすとガーリックのスティックもお願いしました。
先日試食をしたのですが か、な、り、イケます!!
ついつい手が伸びるおいしさ!
(お父さんにあげるのがもったいない!笑)
IMG_2515

いえいえ、お父さんに食べてもらってほしい おつまみにもなる
おいしい2種類のおやつです。

6月になりましたら HPに詳細をUPさせていただきます。

販売開始の日時は 決まり次第メルマガ・ブログ・facebook等でご案内させていただきます。
数量限定でなくなり次第 終了となりますので 是非前もってチェックしておいてくださいね!

IMG_2498

↑こんな感じのセット内容です。靴下の色はお選びいただけます。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
hacu×粉灯 父の日ギフトセット(数量限定)

1セット・・2000円+税(送料別)

※販売開始日時等 後日お知らせします

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less