hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

はく さんかく しかく

2015.02.13(金)

新商品入荷しました!

今日は朝から雪がちらちらと。。
そんな寒い冬の日ですが hacuの春の新商品の第1弾をUPしました。
以下の7アイテムとなります。
是非ご覧ください!

hacu cotton STRIPE

2
コットンの気持ち良い糸で編んだストライプのソックスです。

 

score socks

7
楽譜のようなラインのソックス。短め丈となっています

 

no gomu vivid

12
人気のゴムなしシリーズに新色登場です。
前回人気だったブルーが復活しました。

 

kasanete hacu 3

27
重ね履きソックスの3枚目のシルク先丸靴下に新色が登場です!
大変お待たせしました!

 

kasanete hacu 3 ショート丈

26
ショート丈の重ね履き3枚目に新色が仲間入りしました。

 

ベビーヘリンボーンロング

21
コットンの糸で編んだヘリンボーン柄のハイソックスです。凹凸がかわいく
色合いも絶妙です!

 

ベビーヘリンボーンロング(シルク)

16
なんとシルクの糸であんだヘリンボーンソックス!白い部分がシルクです。
肌にあたる内側にふんだんに使用しています。肌触りも◎

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

hacuの読み物コンテンツ
ハクコラム に記事をUPしています。

□連載シリーズ
シルクスクリーンで靴下を作る!vol.1
シルクスクリーンで靴下を作る!vol.2

□hacuスタッフのお気に入りの一足を紹介するシリーズ
「今日もhacu。」スタッフ眞野

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less