hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

はく さんかく しかく

2015.11.10(火)

履く 靴下のhacu展 vol.2

20151103_1780691

20141011_1287748

 

履く ー 靴下のhacu展 vol.2

11/19(木)ー12/6(日)

open : 13:00-20:00
close : 11/23・24・30・12/1

今年も スタジオマノマノにて靴下の展示会をさせていただけることになりました。
今回もレディースを中心に、ベビー、キッズ、メンズ、冷え取り靴下をお持ちします。

今回のテーマは、Early Christmas。
お友達や家族へ、そして自分へのプレゼントに、
hacuの靴下はいかがでしょうか。

実店舗で取り扱っているアクセサリーやハーブティーなども並びます。

そして今年のおいしいものは、
bonnieuxのシュトーレンとクノタカオキャラメルのキャラメル!
シュトーレンは 要予約となりますので 詳しくはマノマノのブログをご確認ください。

そして 今回夏から密かに計画を練っていたhacuオリジナルカレンダーも限定販売します。

【  カレンダーとくつしたと。 】

hacuカレンダーと新作の靴下とのコラボセットです。
優しい色合いだけれど、どこかクールで印象的な絵を描く、毛利早穂子さん。
今回のフライヤーのイラストも毛利さんによるもの。
hacuの綿100%太リブソックスがモデルです。

2か月ごとのカレンダーの絵はどれも、hacuの靴下にインスピレーションを得て描かれたもの。
新作の靴下、cabbage(クルー丈)とセットで販売されます。

cabbageは すでに先行販売していたのですが各イベントで大人気のアイテムとなりました。
そのcabbageのクルー丈はカレンダー販売のために編立てた特別な一足です。

来年のカレンダーと かわいいcabbage(クルー丈・23/25サイズのみ) おたのしみに!

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less