hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

はく さんかく しかく

2022.12.23(金)

年末年始のお休みのお知らせ

いつもhacuのオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら12/28(水)〜1/9(月)までの13日間を冬期休業とさせていただきます。

休業中もオンラインショップにて、ご注文は受け付けておりますが、
出荷業務、お問合せのお返事等は、休業明け1/10(火)より順次対応させていただきます。
年内最終発送は、12/27(火)12:00までに、
ご注文&ご入金確認が出来たご注文までとさせていただきます。
ご購入の品代金をお振込みでご希望される場合は、
ご入金が確認できないと商品発送ができませんのでご注意ください。
期間中はご不便をおかけいたしますが何卒ご理解のうえ お早目のご注文を
お願いいたします。

【年末年始のご注文及び発送についてのご注意】
◇年内のお届けをご希望の商品は、12/27(火)12:00 までにご注文ください。

◇銀行振込みをご希望の場合は、12/27午前中に入金をお願いします。
入金確認が取れない場合は、年内出荷が出来ませんのでご注意ください。

◇休業期間中も、オンラインショップにてご注文は受け付けておりますので、ぜひご利用ください。

 

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less