hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

はく さんかく しかく

2022.07.16(土)

hacuのオリジナル紙袋ができました!

靴下って贈りものにするのにちょうどいいなっていつも思います。
誕生日はもちろん、ちょっとしたお礼に、など気軽な贈りものにぴったり。

hacuでは 店頭、オンラインショップ共に日々多くのお客様にプレゼント用にと
ラッピングをご用命いただいています。
おかげさまで大変好評を得ておりますオリジナルラッピングですが
お付けできる紙袋がなかったのがずっと気になっていました。

が!!
この度、hacuのオリジナルラッピングにぴったりサイズの紙袋を作りました~!
(ぱんぱかぱ~ん!)

デザインは既にお祝いギフトセットで使っている掛け紙と同じにしました。
ちぎり絵のような靴下柄がかわいくて お気に入りです。


さりげなくハクちゃんもいます。


後ろはこんな感じ。

つくりもしっかりしていますので 贈る方も 贈られる方もきっと喜んでいただけるのでは
ないかなと思っています。

そこで このかわいい紙袋を2022年9/30(金)までラッピングオプションをご注文の方に、
お披露目を兼ねてhacu 紙袋を、無料でお付けします。
ご希望の場合は、hacu紙袋のプルダウンで 「必要」 をお選びくださいませ。
1ラッピングにつき1枚お付けしますので
是非この機会にhacuの靴下をたくさんの方へプレゼントしてくださいね。

尚、紙袋は2022年10/1から、別途有料(税込165円)とさせていただきますのでご注意ください。

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less