hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

はく さんかく しかく

2015.05.21(木)

oshow exhibition「POOL SIDE」

現在hacu実店舗にて開催しています
oshow exhibition「POOL SIDE」。

連日多くのお客様にご来店いただいています。
欠品していた「POOL SIDE」Tシャツ(Mサイズ)も本日
oshowさんから追加が届きました。

先週、搬入から3日間ご一緒していたoshowさん。
とても気さくで楽しい方です。

作品をみているだけでそんな方なんじゃないかな。ってことは
想像容易いのですが 本当にその通りです。

そして日常の平々凡々なことでもoshow さんという人を通すと
いつの間にか「面白い」に変換されているのです。
人生を愉しむために 日常の中により多くの「面白い」を
見つける。
きっと特別意識していなくても自然にそう考える頭だったり
視点だったりがoshowさんの中に備わっているのでしょうね。

それらは作品を通しても 手に取ったみなさんにきっと伝わってくると思います。

さて、exhibitionもいよいよ後半に突入です。
24日(日)まで毎日営業していますので まだ作品をご覧になっていない方は
是非 hacu実店舗へ足をお運びください!
10-16時までとなります。

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less