hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

はく さんかく しかく

2020.11.13(金)

hacu14周年によせて

2020年11月11日、おかげさまでhacuは14周年を迎えることができました。
これもひとえに いつもhacuをご愛用くださっている全国のお客様の
おかげと心より感謝もうしあげます。

そして hacuの靴下をお取扱いいただいているショップさん、イベント企画をしていただいている
みなさま、生産に関わってくださっているニッターさん、糸屋さん、セット屋さん、内職さん、
そして5人のhacuスタッフに あらためて感謝いたします。

 

実はつい先日の11/3に 病のため弊社会長でありわたしの大切な義理の父である中村延美が他界いたしました。
義父は14年前、わたしがhacuを立ち上げるきっかけになった人で いつも私がやることを応援してくれた人でした。
「美穂ちゃん、社会勉強と思って おもいっきりやったらええよ」
その時の義父の声が今でもよみがえります。
会社を経営していくうえで 辛いこともあまた経験してきた義父でしたが
若いころ自身で立ち上げた会社ということもあったでしょう、
仕事をたのしんでいたようです。
亡くなる数日前に「おとうさん、仕事たのしくやっていたの?」と聞いてみたら
「ああ、たのしかったよ」と弱っている身体をぐっと持ち上げ私をまっすぐみてそう話してくれました。

おかげさまで、わたしも hacuという仕事を楽しいと感じることができています。
もちろんすべてが楽しいことばかりではないですが 喜びをたくさん与えていただいています。
そんな「hacu」をこれからもずっと 守っていきたいと あらためて強く思った11月11日でした。

 

さて、気を取り直して・・
あらためまして、たくさんのご注文、本当にありがとうございました。
hacuを気に入ってくださっていることをメッセージにしたためてくださる方も
いらっしゃって とても励みになっています。

ご注文の手配をすすめておりますが
(毎年のことですが)発送まで 数日お日にちをいただきます。
どうかご了承お願いいたします。

さらに15周年、16周年と続くよう、がんばってまいりますので
みなさま、今後ともhacuをどうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

2020年11月 hacu 中村美穂

 

 

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less