hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

はく さんかく しかく

2020.05.26(火)

6月の実店舗の営業についてのお知らせ

hacuでは、新型コロナウイルスの感染予防・拡散防止の観点から、
4月と5月の実店舗の営業を、お休みさせていただいておりましたが
江南店は、引き続き<6月もお休み>とさせていただきます。
再開を楽しみにしていただいていたお客様には大変申し訳なく思っております。
何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

尚、一宮店(hacu ATELIER 2C)につきましては、
6月13日(土)より<営業時間を短縮して>店舗再開させていただく予定です。
営業時間は入居していますリテイルビルのテナント営業時間に合わせて、
<11時~16時まで>になる見込みです。

再開について詳しくは、hacuATELIER2Cのインスタグラムにてご案内します。

一宮店の営業再開にあたり、hacuスタッフについては
「検温・体調チェックとマスクの着用、入口に消毒液の設置等」、
感染予防・拡散防止の取組みを徹底いたします。

 

お客さまにおかれましても、以下のご協力をお願い致します。

1.ご来店の際は必ず<マスクの着用>をお願いいたします。
2.発熱や倦怠感、息苦しさ、味覚・嗅覚の異常などの症状がある場合は、ご来店をお控えください。
3.店内においては、咳エチケット、消毒液のご利用、他のお客様との間隔の確保等にご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

今後の感染状況や、政府または自治体からの要請等により臨時休店する場合もございます。
その際は、ブログやツイッター等でお知らせいたします。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less