hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

はく さんかく しかく

2018.01.09(火)

実店舗の初売りについて

2018年もはや9日が過ぎました。
年末年始は 長いお休みをいただきありがとうございました。

本年もhacuをどうぞ宜しくお願いいたします。

本日1/9より通常業務を再開させていただいております。
お休み中に頂きましたご注文は 本日より順次手配と発送をしております。

さて、本年もオンラインでの福袋はご用意が出来なかったのですが
実店舗では1/13(土)12-16時までで 初売りをいたします。

福袋はご用意しておらず、 お得な4足セットを
S,M,Lサイズで数量限定でご用意しています。
数に限りがありますため ご家族3袋までとさせていただきます。

また 店内の商品10%オフとさせていただきます。
(一部除外商品あります)
1/13の4時間のみの割引となりますので この機会に是非お越しください。

店内のどんなものが10%オフ対象かなどのご質問にはお答えいたしかねます。
当日店頭で確認してみてくださいね。

尚、初売りの日は クレジットカードのご利用は 1万円以上からとさせていただきます。
ご了承お願いします。
小額紙幣のご用意のご協力お願いいたします。

****************
hacu実店舗
2018年初売り

12-16時まで

・お得4足セット(S,M,Lサイズ)
・店内商品10%オフ(一部除外アイテムあり)

皆様のご来店お待ちしております
****************

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less