hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

はく さんかく しかく

2017.04.22(土)

母の日ギフトセット

今年の母の日ギフトセットも内容充実!

今年の母の日も岐阜・郡上八幡の大自然の中で石鹸や自然派コスメを丁寧に作られている
アトリエキクさんにお願いし「母を労わる」為の特別なセットをご用意いたしました。
今年も内容が充実!

◎hacuハンドクリーム(30g)

:精製水+精油で香りづけしたハンドクリーム

hacuオリジナルのハンドクリーム。
母の手を優しく保湿する成分をギュギュッと詰め込んでいます。
抗酸化ビタミンEを配合するセサミオイルと、
ベビーソープに多用されるアボカドオイルでクリーム素地をつくり、
そこへ抗炎症の甘草エキスと肌の修復を促すと言われるオーガニックカレンデュラエキスを配合。
保湿のヒアルロン酸も加え、ちゃんと保湿するハンドクリームへ。
香りはローズ系のゼラニウム精油、パルマローザ精油に癒しのラベンダー精油が香ります。

◎hacuオーガニックハーブバス(10g)

:オーガニックラベンダー、ローズマリー、レモンバーベナのブレンド

植物の力でリラックスを。
オーガニックハーブをたっぷり詰め込んだハーブバス。
安眠のラベンダーに、美肌の味方ローズマリーが少しと爽やかに香るレモンバーベナを加えています。
袋のまま湯船に浮かべ植物エキスに包まれてくださいね。

◎hacu肌水ローズ水(50ml)

:ローズ花水にヒアルロン酸Na配合

センチュフォリアのローズの蒸留水のミスト。
その香りは女性ホルモンを誘発すると言われ、疲れた時のリフレッシュにも嬉しい成分です。
そこへ保湿のヒアルロン酸を配合しました。
汗ばむ季節にもべとつかずお肌の保湿と気分転換を兼ねて、
より使いやすく仕上げました。
メイク直しのお供にもオススメです。

セットの靴下は履きやすいコットンスラブ素材を使ったショート丈の靴下。

こちらの2色から1足をお選びいただきます。(サイズは23/25のみ)

またこれからの季節、夏の冷房対策におすすめのシンプルなTUTU。
長さは約45センチ。

こちらの4色の中から1色をお選びいただけます。


写真は腕につけていますが 足にもつけていただけるものです。
※UVカット加工なし

以上の5アイテムをボックスに詰め込んだ特別バージョンです。

箱のサイズは16×15×8センチ。

価格は 4500円+税
数量限定での販売となります。

毎日忙しく家族の為に働いてくれているお母さんに日ごろの感謝をこめて。。
またご自身へのご褒美に是非ご検討ください。

販売開始は来週を予定しています。

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less