hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

はく さんかく しかく

2014.02.18(火)

「深田ちひろさんの 花とくつした、そしてギタレレ」

3月のワークショップのご案内です。
深田ちひろ「花とくつした、そしてギタレレ」
3月20日(木)
13:00~15:30ごろまで
13:00~ くつした型のリース作り
15:00~ ギタレレミニライブ
参加費:3500円(ワークショップ、ライブ、お茶代)
定員:8名
お子さん連れでの参加もOKです
持ち物:はさみ
奈良で小さなお花屋さんをされている 深田ちひろさん。(HPはこちら
実は「うたうお花屋さん」なんです。
前半はちひろさんと一緒にくつしたの形のリース(プリザーブドフラワー)作りを。
その後は 歌とギタレレの小さなライブをお楽しみいただきます。
ちひろさんの歌声、ほんわか まあるい気持ちになれます。
わたしも大好きでよく 一人でパソコン仕事をしているときに
CD(花とギタレレ)をかけます。
せかせかした気持ちを ふわりと ときほどくすような優しいうた声とギタレレの調べ。
少しの時間ですが ちひろさんと一緒にあたたかい時間を過ごしましょう。
※ライブの前にみなさんがつくったリースを飾って その前でちひろさんに歌って頂く予定です^^
◎参加希望の方は
info@hacu.jp
まで 
①お名前
②連絡先(携帯など 日中連絡が取れるもの)
③お友達と参加される場合は その方のお名前
をご連絡くださいませ。
折り返し hacuからご連絡いたします。

リースのイメージ画像です。
お花は ピンクや白など自由に選んでいたけます。

 

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less