hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

hacu column ハクコラム

2015.05.19(火)

今日もhacu。 oshow exhibition「POOL SIDE」 ~スタッフ眞野~

!cid_5874AA32-FEA0-4247-BE19-AD30EFBBF9B1

oshow exhibition「POOL SIDE」が16日よりhacu実店舗で始まりました。
イラスト作家、oshowさんの作品が並び、いつもの雰囲気とは少し違うワクワク、ソワソワな空間になりました。

oshowさんが住まれている「POOL SIDE」、そこに住む住人さん、飼い猫のひじきちゃん、
心優しい大家さんなどが登場するストーリーをもとにいろいろな作品が作られています。
oshowさんから「POOL SIDE」のお話を伺っていると、映画のような情景が浮かんできました。
「POOL SIDE」でのできごとを自由にきりとり、楽しく表現されています。
!cid_DF293594-9C1C-49ED-8387-04A23E8C5645
気さくなoshowさんに、図々しくサインをお願いしてしまいました。
サラッと迷いなく書かれているのに、あっと言う間にかわいいカマボコちゃんに~!
!cid_47260805-C4E1-4206-866A-22C7B3DBDBC2
作品のひとつひとつには楽しい名前がついています。
女神さまブローチ、通りすがりのひとキーホルダー、だるだるちゃん、、、
どんな作品か気になりますよね?
!cid_B655D7B4-555C-4228-B86B-CEF83E89F311
24日まで(20日はお休み)開催しております。
ムフムフ、ニマニマな作品に、ぜひ会いに来てくださいね~。
!cid_DEBF12A8-9A70-416B-AA0D-8B31B6ED0979

写真と文:眞野

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less