hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

hacu column ハクコラム

2015.06.18(木)

今日もhacu。 ~スタッフ辻村~

今回はhacuの靴下の中で夏にオススメの素材を使用した商品を幾つか紹介したいと思います。

デザインももちろんですが、素材や履き心地も大切にしています。

hacuの靴下でも春夏商品として多く扱っている素材が、綿と麻を組み合わせたコットンリネン。
汗をかいてもすぐに乾くので夏には最適な素材です。

ヘリンボーーーーン:足の裏はタオルの様なパイル、
足の甲はメッシュのヘリンボーン柄で男女問わず履けるデザインです!
helinboooon-sub1-l

URASUKASHIショート:素足の様に軽い履き心地。ベーシックな色味で合わせやすく、
ぽこぽこした編み地が可愛いのでサンダルに合わせて履くのがオススメ。
つま先の赤いラインがポイントに!
05251635_5562d0bc9ffd3

ハイクルー丈の綿麻かのこリンクス:色は2色展開。キッズサイズとレディスサイズがあります。
リンクス模様がナチュラルな風合いなので、優しい雰囲気に。すっきり履けるので学校にも◎
chhc-sub1-l

kchhc-sub2-l
キッズサイズ

フチドリピコット:薄手で伸びが良く、肌触りの良い履き心地。
ベビーキッズ、レディスサイズがあるのでお揃いでプレゼントにも喜ばれますよ。
pico-short-sub2-l
↑レディースサイズ

kids-pico-main-l
↑キッズサイズ

baby-pico-sub1-l
↑ベビーサイズ

 

色展開や着画はホームページよりご覧頂けます!

文:辻村
写真:hacu

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less