hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

hacu column ハクコラム

2015.06.12(金)

今日もhacu。 ~スタッフ眞野~

no gomu basic

人気のno gomuシリーズにbasicカラーが登場です。
先行で発売していた実店舗でも、みなさんどの色も使えるので迷っていらっしゃいました。
リブがないのでパンプスなどにも合わせやすく、靴を選ばないと思います。
↓グレーは色ものパンツとのつなぎ役に。

!cid_86AFE16B-55D4-4B13-A934-5864D7304D1E

↓ネイビーでワントーンコーデにも。

!cid_A9D9E3B6-CCC5-48D6-8287-9562D9FF2946

↓オフホワイトはスニーカーと合わせても。

!cid_BDD3BEC1-17EA-473C-9A6D-0D81C96D8D85

使えるカラーの靴下を見て、コーディネートの妄想がふくらみます。
no gomuシリーズはリピーターのお客さまも多く、履き口にゴムがないので、ゴムの締め付けが苦手な年配の方にも人気です。
ベーシックな色ならプレゼントにも喜ばれますよね。
no gomu vividと同じ糸を使い、速乾、吸収性に優れていますので、これからの季節に最適な靴下です。
これから裸足になる方が多いと思いますが、サンダルに合わせて、足元のワンポイントにいかがですか~?

写真と文:眞野

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
hacuでも人気の no gomu vividのベーシックカラーバージョンです。
どの色も落ち着いていて合わせやすく思い切って6色展開で生産してよかったなぁと思っています。
レディースのフリーサイズ(22~26)としていますが先日実店舗で メンズの方(27センチ)が気に入られて
試着されたところサイズ問題なく履いておられました。
この素材は肌触りがさらっとしていますのでこれからの季節も快適に履いていただけると思います。

いつもおしゃれなスタッフ眞野の足元コーデ、わたしも参考にします~♪
no gomu basic はこちらからお買いもの出来ます。

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less