hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

hacu column ハクコラム

2017.03.09(木)

男の子にも女の子にも、作ってあげたい服

先日美濃羽まゆみさんの新刊「男の子にも女の子にも、作ってあげたい服」(日本ヴォーグ社)が
発売されました。


大人気の作家さんですからもうすでに購入された方も多いと思いますが
今回ご縁をいただき hacuのベビーソックスを衣装協力させていただきました。
かわいいちびっこモデルさんがhacuの靴下を履いてくれています。

わたしは自分のこどもに洋服を作ってあげれるほど器用ではないのですが
誌面をみていたら シンプルで気持ちよく長く着れそうな服がいっぱい!
しかもおしゃれなんです。
型紙も100~150サイズまであるので お子さんの成長に合わせて
作れますね。
80サイズも6点ありますし 大人服も3作品型紙が付いているそうです。

美濃羽さんがhacuのご愛用者ということで お話をいただき
編集の浦崎さんが繋げてくださいました。
この様な素敵な本に 少しでも関わることができたこと、とてもうれしいです。
まだご覧頂けていない方は是非 見てくださいね。

撮影時、カメラマンさんが撮ってくださったお写真も
何枚かいただいたので こちらでご紹介させていただきますね。

撮影/白井由香里

撮影/白井由香里

足裏の滑り止めがにっこり。
嬉しいなぁ〇

文:中村

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less