現在表示できません
買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました

心地よい爽やかさを足もとに!「hacuの和紙靴下」ご紹介

2023.06.08

今の時期は、サンダルや素足で出かけたいと思っても、お仕事や様々な理由でNGという方も多いのではないでしょうか?そんなお悩みの方の足元に爽やかな履き心地の靴下をお届けしたい!という思いを込めて編み立てているのが「hacu」が自信をもってオススメする「夏の和紙靴下」です!

これからの時期に気になる、足元のムレを防いでくれる和紙を使った靴下は、吸湿・吸水性に優れた爽やかな履き心地が特徴。サンダルやスニーカーはもちろん、パンプスにビジネスシューズまで、様々なスタイルやシーンに合わせやすいようデザインにもこだわりをたっぷり詰め込んだ和紙靴下たちが、久しぶりの行動制限のない夏を楽しめるよう、ムレやすい足元に心地よい爽快感をお届けします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
心地よい爽やかさを足もとに!hacuの和紙靴下
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

hacuの和紙靴下は、和紙ならではのシャリ感を楽しめるものからソフトな履き心地のものまで、お好みの履き心地をお選びいただけます。

また、今年も長良川のほとりにある美濃地方で生み出される、千年以上の歴史を持つ美濃和紙を使用した特別な靴下もご用意しました。古くから良質な和紙として知られている美濃和紙を特殊技術で細かくスリットし、綿糸を包み込んだ糸で編み上げた贅沢な靴下の独特のシャリ感と清涼感は、一度履くとクセになる!とリピートする方多数おみえで、ご自分用としてはもちろん、その希少性から贈り物としても人気の靴下です。

和紙靴下は、一部を除きメンズサイズもご用意していますので、足のムレにお悩みの男性にもおすすめです。足元もおしゃれが楽しめるので、父の日などの贈り物にもぴったり! 今なら父の日のプレゼント用の専用ラッピングをご用意しております。メッセージカードもついているので、お父さんへ日頃の感謝を伝えてみてはいかがでしょうか?

爽やかなだけじゃない、「hacu」らしいエッセンスを詰め込んだ靴下たちは、今年の春夏の新作を含め全部で11種類!どれもが夏のコーディネートのアクセントにもなるものばかりです。今年もムレを気にせず、足元のオシャレを存分に楽しめる靴下たちをぜひご覧ください。

hacuの和紙靴下は こちら >>  
expand_less