現在表示できません
買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました

2023年 春夏新作 第一弾のご紹介です!

2023.03.23

花々の香りが心躍らせるこれからの時期、春らしい装いにさらに彩りを添える靴下をお届けしたい!そんな思いを込めた「2023春夏新作発表」第一弾が、本日(3/24)20:00から販売開始です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年のhacuの春夏新作のテーマは! 「 よくばり Colorful 」 一段とColorfulになるこれからの季節のコーディネートを存分に楽しめるよう、hacuならではの配色はもちろん、これまでなかったような配色も登場!今まで以上に色遊びを楽しめる、足を通した瞬間からワクワクするような新作靴下たちを、3回に分けてご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023春夏新作第一弾のコンセプトは、

春の靴下がやってきた!「Spring socks has come!」

春の始まりを足元から楽しめる色彩豊かな靴下たちが登場します。

人気のコラボ靴下は、「はしもとなおこ」さんとのコラボ「root」の新色や、「ムラタトモコ」さんとのコラボ「Woods」のメンズサイズ、そしてご要望が多かった「ホタル」のメンズサイズがいよいよ登場! さらに、定番の「no gomu」や「ハトムギの実」、少し肌寒いときに活躍するハイソックスにも新たな仲間が加わります。これからの季節のラインナップにプラスして頂ければ嬉しいです。

「2023年 春夏新作第一弾」を、ぜひ一度ご覧ください >>
expand_less