現在表示できません
買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました

2023年最初の新作ご紹介です

2023.01.08

明けましておめでとうございます。
本年も「hacu」の靴下たちをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い致します。

年末からオンラインショップのお問合せ及び出荷業務のお休みをいただきましたが、1/10(火)より通常営業を再開致します。お休み期間中にご注文いただいたお客様には、ご迷惑をお掛けしました。順次出荷の手配を行ってまいりますので、今しばらくお待ちください。

さて、毎年hacuは、年明けの大安吉日に新年最初の新作を、「hacuの初編み靴下」略して「hacu 初め」と銘打って発表させていただいています!

2023年は、今までありそうでなかった横ストライプの靴下、その名も「よこしましまくつした」です。ちょっと意外ですが、今まで hacuには横縞柄の靴下がありませんでした。だからこそ「初編みにふさわしい!」と、くっきりとした横縞が目を引く靴下を「hacu 初め」として編み上げました。

つま先とかかと、さらに履き口の配色を変えて、カラフルポップな足元を見る度に元気になれそうなhacuらしい一足に仕上げていますので、ぜひご覧いただきお手元においていただけると嬉しいです。オンラインショップでは、1月9日(月)12:00 からご覧いただけます!

※「よこしましまくつした」は、こちらから >>

また、ホールガーメント(完全無縫製)で編立てた、バイカラータイプのウールニットパンツ「wool knit pants 2022」は、暖かさと色使いの楽しみを一着で楽しめると大人気で、発売後即完売となりましたが、「よこしましまくつした」の新作発売に合わせて再販開始させていただきます!この後の再販予定はありませんので、バイカラータイプの最終発売となります。

※「wool knit pants 2022」は、完売となりました。

そしてもうひとつ、昨年のクリスマスで発表しました「trace」も好評をいただき、2023年も引続き販売中です! 「asako nakano」さんとのコラボ靴下、ぜひこちらもご覧ください!

※「trace」は、こちらから >>
expand_less