現在表示できません
買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました

オンラインショップ 年末年始の営業について

2022.12.20

お客様各位


hacuでは誠に勝手ながら、12/27(水)〜1/8(月)の期間、出荷業務及びお問合せ対応を、お休みとさせていただきます。

年内の最終出荷は<12/26(火)12:00まで>に、ご注文及びご入金確認が出来た受注分までとさせていただき、それ以降の商品出荷やお問合せのお返事などにつきましては、新年の1/9(火)より順次対応させていただきます。

オンラインショップでのご注文は、お休み期間中も通常どおり受け付けておりますので、ぜひご利用ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【年内のご注文及び発送についてのご注意】

◇年内の最終出荷は、12/26(火)とさせていただきます。
 ◆年内のお届けをご希望の商品は、12/26(火)12:00 までにご注文ください。
 ◆銀行振込みをご利用の場合は、12/26 午前中にご入金をお願いします。
 ◆ご入金の確認が取れない場合は、年内出荷が出来ませんのでご注意ください。

◇年始の出荷は、1/9(火)から通常通り再開となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、年末年始における交通渋滞・大雪などの悪天候により運送各社の配送網が乱れた場合、商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
その場合は、交通渋滞・交通規制等が解除され次第、 順次お届けとなりますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
expand_less