現在表示できません
買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました

2022年秋冬新作 第一弾の販売が開始です

2022.09.30

9月から10月への移り変りの時期ですが、足元からワクワクする楽しみを見つけてほしい、そんな思いを込めた「2022年秋冬新作」を、9月・10月・11月の計3回に分けて発表いたします。

今年のhacu秋冬新作のテーマは、「今年の秋冬は ”iroiro” ベーシックPOP」 。

実りの秋、安息の冬は、春夏とは趣きの異なる色があふれる季節。秋は森や畑は黄金色に輝き、冬は街中に赤や緑などのカラフルな色とモノトーンのコントラストがあふれます。そんないろいろ(iroiro)な色彩が楽しめる豊かな季節を靴下たちにまとわせました。時にベーシックに、時にPOPに。秋冬の足元を気分に合わせて暖かく彩る「hacu」の新作靴下たちを、お手元にお迎え頂ければ幸いです。

本日、9月30日から第一弾として「秋の始まり みんなで楽しむ オータムBasic」をコンセプトに、秋の始まりを優しく彩るベーシックカラーをまとった8つの靴下たちをご用意しました。秋の始まりにふさわしい、優しい色合いの「hacu」の新作靴下を、秋冬のラインアップに加えて頂ければ嬉しいです。

「2022年秋冬新作 第一弾」特集ページは こちら>>
expand_less