hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

Happy Mother’s Day! 2021|母の日ギフトセット

靴下の母の日ギフト2021

なかなか会えないお母さんに、
いつでもそばにいて気遣ってくれるお母さんに。

今年は、ありがとうと一緒に未来への希望を添えて、母の日のギフトを贈りませんか?

今年は、お好みの靴下と一緒に、明るい未来を灯す「ランタン型キャンドルフラワーライト」をお届けいたします。

ランタン型LEDキャンドルライトは、白を基調に、
バラとアジサイのプリザーブドフラワーとアーティシャルフラワーをふんだんに使い、
「感謝」「希望」をイメージして制作した、hacuオリジナル。

スイッチを入れると、キャンドルに内蔵されたLEDライトが本物の炎のように揺らめきながら、お部屋を優しく灯してくれます。

ともしびは、闇を明るく照らす象徴。
明るい未来への小さな道しるべになれば・・・という願いを込めたキャンドルライトを、
お手元に届いてすぐお楽しみいただけるよう、電池をお付けしてお届けします。

母の日限定BOX 内容

【販売期間】
4月26日(月)20:00~

母の日限定ギフトBOX  ¥4,950(税込)
<限定 35セット>

セット内容

  • ・<hacuオリジナル>希望を照らすランタン型キャンドルフラワーライト(専用保存箱、電池/単4×3本付)
    ・感謝の気持ちを伝えるメッセージカード
    ・母の日専用のギフトBOX&ラッピングでお届け。
     レギュラー丈の靴下は3足まで、ハイソックスは2足までBOXにお入れすることができます。

    ※母の日限定ギフトBOXには、靴下は含まれておりません。
     お好みの靴下をお選びの上、ご注文下さい。(靴下の代金は別途必要となります)

~母の日限定ギフトBOXに関するご案内とお願い~

  • ◇母の日限定ギフトBOX単体でのご注文は承っておりません。必ず、靴下とあわせてご注文下さい。
    ◇母の日限定ギフトBOXは、レギュラー丈の靴下の場合は3足まで、ハイソックスの場合は2足までお入れできる仕様になっております。
    ◇靴下の代金は含まれておりませんのでご注意ください。
    ◇母の日限定ギフトBOXは、ランタン型フラワーキャンドルライトが一つ一つ手作りで制作しておりますため、35セット限定となっております。再入荷の予定はございませんので、お早めのご注文をおすすめいたします。

~商品発送についてご注意ください~

  • ●お届け先がご自宅お届け以外の場合は、プレゼント用として5月9日(日)に到着するよう発送手配を行います。
    ●ご自宅お届けでのご注文は、ご注文いただいた順に商品の発送を行います。配達日のご指定がある場合は、ご注文時に指定内容をご入力ください。
    ●銀行振込みでのご注文の場合は、5月6日(木)午前中までにご入金をお願いします。
    入金確認が出来ない場合は、5月9日(日)までのお届けが出来ない場合がありますので、ご注意願います。

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less