hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

メンズ夏快適シリーズ

メンズ夏快適シリーズ

  • men's no gomu

    men’s no gomu

    価格 800円+税
    履き口にゴムがなく軽い履き心地で、足にストレスがかからない靴下。
    しなやかで清涼感がある風合いと、毛羽立ちがなくさらりと履ける上、吸汗・速乾性に優れていますので、これからの季節にぴったり。
    気持ちよく履くことができます。モスグリーン・ネイビー・セピアブラウンの落ち着いたベーシックカラー3色展開で、年齢問わず人気です。

    詳細・ご購入はこちら

  • アラン麻リブ

    アラン麻リブ

    価格 1200円+税
    リネン(ラミー)100%の糸でシンプルなリブソックスを編み立てた靴下です。
    表が2目、裏が4目で 履いた時にリブが際立つデザインにしました。
    麻のシャリ感が夏らしい一足です。
    ベージュ・ネイビー・/ ホワイトの3色展開。
    足元のおしゃれにこだわる男性へのプレゼントとしておすすめの一足です。

    詳細・ご購入はこちら

  • NERO RIB(MINO WASHI)

    NERO RIB(MINO WASHI)

    価格 1200円+税
    太い和紙(美濃和紙)の糸でざっくりとしたリブソックスを編み立てました。
    hacuでは定番の足底にリブを施したデザインです。
    和紙の糸は軽く、吸放湿性に優れており、適度な清涼感を持ちさらりとした風合いがあることが特長です。
    サイズは23/25と25/27の2サイズ。足元の群れが気になる男性にぴったりの快適な靴下です。

    詳細・ご購入はこちら

  • ショート丈の粗挽杢ソックス

    ショート丈の粗挽杢ソックス

    価格 600円+税
    シンプルな平無地のショートソックスです。
    素材は、気持ちの良い綿100%(表糸)を使用しています。
    オンオフ共に履きやすい一足です。カラーはスニーカーや革靴と相性の良い、粗挽きベージュ・ 粗挽きグレー・ 濃ブルーの3色。
    サイズ展開も3サイズありますので、家族でお揃いコーディネートも出来ますよ。

    詳細・ご購入はこちら

  • 5本指和紙靴下

    5本指和紙靴下

    価格 1100円+税
    さらりとした履き心地が特徴の、和紙の糸を使用したショート丈の5本指ソックス。
    綿よりも高い吸湿性があるので、足裏に汗をかきやすい季節でも、靴下を脱いだ時にべたべたしません。
    ワントーンなので性別や年齢を問わずに履いて頂けるので、通勤などの日常づかいはもちろん、ギフトにもおすすめ。(サイズによって、カラーと丈が異なります)

    詳細・ご購入はこちら

  • ヘリンボーーーーン

    ヘリンボーーーーン

    価格 550円+税
    足の甲のメッシュがヘリンボーン(綾杉)になっているシンプルなスニーカーパイルソックス。
    ボディには 涼しい綿・麻の半晒糸を使用。
    通常のhacuパイルより細い裏糸を使用しましたので、春・夏でもさわやかに履けます。
    カラーもサイズも豊富なので、家族でお揃いコーディネートも可能。
    休日のランニングやウォーキングにお勧めの一足です。

    詳細・ご購入はこちら

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less