hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

Happy Mother’s Day! 2020|母の日ギフトセット

靴下の母の日ギフト2020

大好きなお母さんへ
お世話になっているお母さんへ。

今年のhacuの母の日ギフトは
プレゼントを開いた瞬間、お母さんに笑顔になってほしい、
そして、癒しの時間を届けたい、
そんな思いを込めた特別なギフトをご用意いたしました。

hacuオリジナル癒しのドーム型キャンドルライトと、
履き心地のいいハッピーカラーの靴下を母の日特別ボックスにセット。
箱を開けた瞬間、まるで春の花が咲き誇る庭のようにカラフルなギフトは、きっとお母さんを笑顔にしてくれますよ。

hacuオリジナル 癒しのドーム型キャンドルライトについて

丸いフォルムがかわいい、手のひらサイズのドーム型キャンドルにLEDライトをセットした火を使わないキャンドルは、
名古屋 本山にある「アトリエCREA」さんとのコラボアイテム。

ドーム型をしたキャンドルのロウの中には、hacuの靴下とコーディネートしたカラフルなアジサイのプリザーブドフラワーを
ひとつずつ手作業でやさしく閉じ込めました。

アジサイの花言葉は「家族団らん」「仲良し」。「いつまでも仲良く、和気あいあいといられる家族でいれますように」という
願いを込めたhacuだけのオリジナルキャンドルライトです。

キャンドル内蔵のLEDライトをつければ、内側からアジサイが照らされて幻想的な雰囲気を醸し出します。ライトの明かりは、
まるで本物のキャンドルの炎のような暖かさとゆらぎを演出。お休み前のリラックスタイムに灯せば、疲れた心を優しく癒してくれます。

長くご愛用頂けるよう、専用保管箱にお入れしてお届けします。

選べるhacuテンセル靴下 2足

この春の新作の肌触りの良いテンセル素材の靴下2種(各3色・計6アイテム)からお好きな2足をお選びいただけます。

これからの季節にうれしい丈が短めのソックスは、ドーム型キャンドルライトとお揃いの明るい色使いのハッピーカラーばかり。
上品な光沢感と滑らかな肌触りが特徴のテンセル糸を使用しているので、繰り返し洗濯をしても硬くなりにくくしなやかさが続きます。

  • テンセル針抜きリブソックス

    テンセル針抜きリブソックス

    履き口のゴムの締め付けを軽減した、やさしい履き心地のリブソックス。リブが際立つようにあえて裏糸のカラーを変えています。

    この商品の詳細はこちら

  • テンセル深口ソックス

    テンセル深口ソックス

    シンプルなショート丈の深口タイプのソックス。ゴムの締め付けを感じさせない、やさしい履き心地です。

    この商品の詳細はこちら

※上記2種類の靴下の中から、お好みの種類・色の2足をお選びください。

hacuの靴下と癒しのドーム型キャンドルライト。
そして「いつもありがとう」の気持ちを込めて、
お母さんへ笑顔と癒しのプレゼントを届けませんか?
皆様のご注文を心よりお待ちしております。

母の日限定BOX

【販売期間】
4月27日(月)20:00 ~ 5月7日(木)12:00 まで

母の日限定ギフトBOX  ¥5,600(税別)
<限定 30セット>

セット内容

  • ・hacuオリジナル 癒しのドーム型キャンドルライト(専用保存箱、電池/単4×3本付)
    ・選べるテンセル素材靴下 2足
    ( テンセル針抜きリブ + テンセル深口ソックス から2足、お好みの種類・色をお選びください)
    ・感謝の気持ちを伝えるメッセージカード

母の日限定ギフトBOXに関するご案内とお願い

  • 母の日限定ギフトBOXは、選べる新作テンセル靴下が2足・ドーム型フラワーキャンドルライトが1つ入った企画商品となっています。

    なお、母の日限定ギフトBOXは、30セット限定となっております。
    ドーム型キャンドルライトは一つ一つ手作りで制作の為、再入荷の予定はございません。
    お早めにご注文下さい。

    選べる新作テンセル靴下2足以外で、追加で他の靴下をご希望の方は、種類によっては追加同梱が可能ですので、事前に<info@hacu.jp>までご相談ください。

商品発送についてご注意ください

  • お届け先がご自宅お届け以外の場合は、プレゼント用として5月10日(日)に到着するよう発送手配を行います。
    ご自宅お届けでのご注文は、ご注文いただいた順に商品の発送を行います。
    配達日のご指定がある場合は、ご注文時に指定内容をご入力ください。

    銀行振込みでのご注文の場合は、5月7日(木)午前中までにご入金をお願いします。
    入金確認が出来ない場合は、5月10日(日)までのお届けが出来ない場合がありますので、ご注意願います。

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less