2026.09.27(日)
hacu お近くに伺います/高知県・高知 ☆「シンプルでちょっとかわいい靴下屋さん hacu 秋の靴下展」

今回は、9月29日(火)〜11月15日(日)の間、約1ヶ月半にわたって開催される「シンプルでちょっとかわいい靴下屋さん hacu 秋の靴下展」をご紹介します。
展示会場となる「高知 蔦屋書店」は、JR土讃線「高知」駅から車で約10分、南御座の卸団地内にあるカルチャースポット。
開放的な空間には、本やアート、職人のこだわりが詰まった食や雑貨が集まり、まるで賑やかな市場をお散歩しているようなワクワク感に満ちていて、本と珈琲の香りに包まれながら、のんびりと心地よい時間をお過ごしいただける素敵な書店です。

※「高知蔦屋書店」公式サイトは こちら
※「高知蔦屋書店」公式Instagramは こちら
昨年の高知 蔦屋書店さんでは「春」の開催でしたが、今回は「秋」に初めての開催となります。
会場の特設コーナーには、前回開催の「春」同様、レディースサイズを中心にメンズやキッズまで、約50種類もの靴下たちが大集合!人気の作家コラボ靴下から、「no gomu」を筆頭にした愛され続ける定番靴下まで、日々の装いに寄り添うラインナップがずらりと並びます。

今回は、落ち着いたトーンになりがちな秋冬の足元がぱっと楽しく華やぐような、遊び心あふれるデザインや、心ときめくきれいなカラーの靴下たちを豊富に展開いたします。
パンツやスカートの裾からちらりと覗くだけで、いつものコーディネートがぐっと楽しくなるアイテムばかりです。
さらに、注目の「秋冬新作第一弾」も店頭に登場!オンラインショップでの一般発売に先駆けて、新作の心地よい素材感や色合いを直接手にとって先取りできちゃいますよ。

これからの肌寒い季節に欠かせない、足元をやさしく温めてくれる靴下はもちろん、注目の秋冬新作第一弾も一足早く並ぶ「シンプルでちょっとかわいい靴下屋さん hacu 秋の靴下展 」。
芸術の秋にふさわしい様々なカルチャーが集う「高知 蔦屋書店」で、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
「シンプルでちょっとかわいい靴下屋さん hacu 秋の靴下展」
会場名:高知 蔦屋書店
高知県高知市南御座 6-10→詳しい場所は こちら
出店期間:9月29日 (火) ~ 11月15日 (日) まで
営業時間:09:00~22:00(不定休)





















































