hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

はく さんかく しかく

1月2022 の記事一覧

2022.01.28(金)

hacuのバレンタインギフト2022

hacu のバレンタインギフト

先日から販売をスタートした「バレンタインギフト2022」
今年も厳選した特別なカカオ豆から作られた美味しいチョコレートと、
「ありがとう」と「大好き」の気持ちをたっぷりセットにして、
バレンタイン専用ギフトBOXでお届けします。

まずは靴下選びから♪

hacuオンラインショップの靴下の中からご自由にお選びいただけます。
デザインもカラーもサイズも豊富に取り揃えていますので、
大切なあの人の顔を思い浮かべながら、特別な一足を選んでくださいね。

今年のチョコは?

靴下と一緒に贈るチョコレートを作ってくれたのは、hacuのお客様にはすっかりおなじみ!
鹿児島のビーントゥバーチョコレートブランド「kiitos(キートス)」。
美味しさはもちろん、キュートなデザインで贈る側も贈られた側も思わず笑顔になる
オンリーワンのチョコレートです。
今回は数あるフレーバーの中から「Peru Chililique(premium)」をお届けいたします。

その名の通り、幻のカカオと呼ばれる「ホワイトカカオ」の中でも希少価値の高い
「グランチリリケ」を使用したプレミアムな逸品です。
シトラスの柑橘系の酸味とフルーツの甘酸っぱさが広がるのが特徴で、
ワインなどに合わせても美味しい、まさに大人のためのチョコレート。
クランチタイプなので、ザクザクとした食感とカカオ本来の風味を味わえます。
甘いものが少し苦手な方でも、きっと喜んでもらえますよ。

 

ラッピングは真っ赤なギフトBOXに

今年は真っ赤なパッケージにかわいいリボンを2種結んでみました。
hacuの特別なギフトラッピングで
大切な方へ感謝の気持ち、そして「あの人の足元にエールを」の気持ちで
靴下を贈りませんか?

hacu のバレンタインギフト

商品の詳細ページにて ご確認後ご注文いただけますようお願いいたします。
hacu 2022 バレンタインギフト販売期間
販売開始:本日 1月24日(月)20:00 ~2月10日(木)12:00 まで
販売価格:1,320円(税込)+お選びいただいた靴下代
特集ページURL:https://www.hacu.jp/article/event/4658.html

2022.01.28(金)

hacuがお近くに伺います 京都おうち

神宮通りに面した大きな窓から、優しい日差しが降り注ぐ器のお店、京都おうちさん。
器好きの方の間では知らない人はいないといわれる人気のお店です
オーナーである田中千恵さんが、以前からhacuの靴下をご愛用頂いているご縁で
開催される初の展示会、その名も「くつした屋さん」。
今までは器の展示会を中心に行われていましたが、今回が初めて靴下の展示会となります。

 

 

期間中は「京都おうち」ならではの素敵な器と共に、オーナーご自身がセレクトされた靴下を中心に、
hacuらしいシンプルでちょっとかわいい靴下たちがお伺いします。
今回の展示会では、hacuオンラインショップで発売後即完売してしまった「cabbage revival (ハイソックス)」や
「wool knit pants 2021」が数量限定で登場しますので、気になる方はお早目にチェックしてくださいね。

寒さに敏感な足元を暖かく包み込む靴下たちが、素敵な器と共に皆さまをお迎えする「くつした屋さん」。
ぬくぬくぽかぽかな靴下達とともに、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

※「京都 おうち」公式サイトは こちら
※「京都 おうち」公式Instagramは こちら

地下鉄「東山駅」から徒歩約5分

くつした屋さん
会場名:京都おうち 平安神宮店
住所:京都市東山区堀池町373ー45 ⇒アクセス情報
開催期間:2022年1月22日(土)~ 2月28日(月)
営業時間:火水土日/10:30~16:00

 

2022.01.20(木)

hacuがお近くに伺います 愛知県美術館


今日の美術に大きな影響を及ぼした1960~70年代の
美術動向作品の展示、
『ミニマル/コンセプチュアル展
ドロテ&コンラート・フィッシャーと1960-70年代美術』が
1/22(土)から愛知芸術文化センター10階にある愛知県美術館にて
開催されます。

 

会期中、同美術館のミュージアムショップ内にhacuのアイテムが並びます。
企画展のコンセプトに合わせた
AKI NARUJiとのコラボソックスなど抽象的なデザインのものや
はしもとなおこ、ムラタトモコ、点と線模様製作所など
人気のデザイナーとコラボしたデザイン性に優れた靴下、
季節に合わせたあたたかなアイテムなどがレディース・メンズともに
並びます。



ミュージアムショップは愛知芸術文化センター10階の愛知県美術館内にありますが
ロビーまではフリーでお入りいただけますので 展覧会をご覧いただかなくても
ミュージアムショップのみのご利用も可能です。

尚ミュージアムショップでのお支払いは【現金のみ】となっており、
クレジットカードやIC等の支払いはできませんのでご注意ください。

※「愛知県美術館」公式サイトは こちら
※「ミニマル/コンセプチュアル ドロテ&コンラート・フィッシャーと1960-70年代美術」企画展ページはこちら


【アクセス】
地下鉄東山線または名城線「栄」駅より徒歩3分
名古屋鉄道瀬戸線「栄町」駅より徒歩2分
(オアシス21から地下連絡通路または2F連絡橋経由)
名古屋の

※今後の状況により、開催に変更が生じる場合があります。
ご来場の際には「愛知県美術館」公式HPで開催状況をご確認ください。

 

 

ミニマル/コンセプチュアル展
ドロテ&コンラート・フィッシャーと1960-70年代美術

会場名:愛知県美術館
住所:名古屋市東区東桜一丁目13番2号 愛知芸術文化センター10階
2022年1月22日(土)~3月13日(日)
10:00〜18:00
金曜日は20:00まで(入館は閉館の30分前まで)
休館日:月曜

入場料:一般 1,400(1,200)円
高校・大学生 1,100(900)円
中学生以下無料
※ミュージアムショップのみのご利用はフリーでお入りいただけます(お支払いは現金のみ)

 

 

 

2022.01.17(月)

hacuバレンタインギフトセット 2022

hacu のバレンタインギフト

今年の「hacu」がお届けする☆気になるバレンタインギフトは・・・

◎「足元にエールを」選べる靴下 ※オンラインショップの商品からお選びください
◎「kiitos ~Peru Chililique(premium)」

大切なあの人の足元にエールをおくる靴下、今年も厳選した特別なカカオ豆から作られた美味しいチョコレートと、そして「ありがとう」と「大好き」の気持ちをたっぷりセットにして、バレンタイン専用ギフトでお届けします。

限定数(50セット)でのご用意ですので お早めにご注文ください。

hacu 2022 バレンタインギフト販売期間1月24日(月)20:00 ~2月10日(木)12:00 まで

靴下は別売りとなっております。バレンタインギフトとして同梱する靴下は、別途お選びいただき、このバレンタインギフトと同時にご購入ください。
ご購入時の「その他お問い合わせ&ラッピングのご指示」欄に、同梱する靴下の内容をご記入ください。
バレンタインギフトの購入はこちら
hacu のバレンタインギフト

バレンタインギフトのセット内容

①「あの人の足元にエールを」選べる靴下

hacuオンラインショップの靴下の中からご自由にお選びいただけます。デザインもカラーもサイズも豊富に取り揃えていますので、大切なあの人の顔を思い浮かべながら、特別な一足を選んでくださいね。

<どうしよう!選びきれない…そんな時は!>

贈る方に合わせて、メンズサイズや冬のアイテムに絞って選んでみるのはいかがでしょうか?

  • → Men’s (Lサイズ)アイテムは こちら
  • → Winter season アイテムは こちら

②「kiitos」 ~Peru Chililique(premium)~

靴下と一緒に贈るチョコレートを作ってくれたのは、hacuのお客様にはすっかりおなじみ!鹿児島のビーントゥバーチョコレートブランド「kiitos」。

美味しさはもちろん、キュートなデザインで贈る側も贈られた側も思わず笑顔になるオンリーワンのチョコレートです。今回は数あるフレーバーの中から「Peru Chililique(premium)」をお届けいたします。

その名の通り、幻のカカオと呼ばれる「ホワイトカカオ」の中でも希少価値の高い「グランチリリケ」を使用したプレミアムな逸品です。シトラスの柑橘系の酸味とフルーツの甘酸っぱさが広がるのが特徴で、ワインなどに合わせても美味しい、まさに大人のためのチョコレート。クランチタイプなので、ザクザクとした食感とカカオ本来の風味を味わえます。甘いものが少し苦手な方でも、きっと喜んでもらえますよ。

「kiitos」って?

「kiitos」は、すべての工程を手作業で一枚づつ丁寧に作り上げている鹿児島県鹿屋市にあるチョコレート工房。一枚一枚全ての工程を妥協せずに作られたチョコレートには、たくさんの「kiitos(フィンランド語で「ありがとう」)」と、たくさんの笑顔が生まれるようにとの願いが込められています。

「kiitos」の特徴でもある桜島をモチーフにしたユニークな形のチョコレートは、厳選したカカオ豆ときび砂糖のみを使用。「チョコレート本来の香りと味わいを楽しめる」とショコラ好きの間で話題沸騰中の、今注目のビーントゥバーチョコレートブランドです。

側に寄り添うことがなかなか叶わない今だからこそ、心と心の距離が離れてしまうことがないように、大切なあの人に「ありがとう」と「大好き」のあたたかい気持ちや、まだまだ大変な時期だからこそ「エール」を、hacuのバレンタインギフトで贈りませんか?

皆様のご注文を心よりお待ちしております。

バレンタインギフトご注文に関するご案内

バレンタインギフトのみご注文 単体購入は承っておりません。必ずオンラインショップの靴下やニットアイテムと合わせてご注文下さい。
バレンタインギフト+靴下1足 バレンタイン限定ギフトBOXにてお届けします。
バレンタインギフト+靴下2足以上 バレンタイン限定ギフトBOXではなく、おまかせラッピングとなります事をご了承ください。(バレンタインタグ・リボンは靴下と同梱いたします)
靴下のみのご注文 ご希望に応じて、通常ラッピングを承ります(有料)。
詳しくはこちらをご覧ください。

~商品発送についてご注意ください~

◇バレンタイン限定ギフトは、ご注文いただいた順に発送いたします。ご注文日によっては2月14日(月)に間に合わない場合がありますので、ご注意ください。

◇ お届け先がご自宅以外の場合は、プレゼント用として2月14日(月)に到着するよう発送手配を行います。

◇2月14日にお届けをご希望される場合で、銀行振込みでのご注文の際には、2月10日(木)午前中までにご入金をお願いします。入金確認が出来ない場合は、2月14日までのお届けが出来ない場合があります事をご了承ください。

◇ネコポス(メール便)は、ご利用いただけません。

バレンタインギフトの購入はこちら

2022.01.14(金)

hacuがお近くに伺います 広島・広島T-SITE 蔦屋書店

店内に一歩入れば、家のような居心地の良い空間が広がり、25万冊からなる本棚が並んでいる
「広島T-SITE 蔦屋書店」で2/12(水)から「ちょっとしたキモチをカタチに」フェアが開催。

バレンタインデーだけではなく、頑張っているご自分へのご褒美や、いつもお世話になっているお友達に
贈る気の利いたプレゼントにもぴったりな、様々なアイテムが並びます。
hacuの靴下はもちろん、お財布などの革小物やバッグ、手袋、チョコレートのお菓子など、
思わず贈りたくなるものが一堂に会するフェアです。

 

 

 

期間中は、人気のコラボ靴下をはじめ、シンプルでかわいい「hacu」らしい靴下たちが
たくさん伺います。
レディースだけでなく、メンズサイズも豊富に揃っていますので、バレンタインギフトはもちろん、
お世話になっている方への贈り物 にもぴったり!
チョコレートと合わせて贈れば、きっと喜んでもらえますよ。
hacuオリジナルのラッピングも承っておりますので、スタッフにお気軽にお声掛けください。

今年の冬の贈り物として大活躍するあたたかい靴下たちが、皆さまをお迎えする
「ちょっとしたキモチをカタチに」。
足元を優しく暖かく包み込む靴下とともに、心よりお待ちしております。

 

「広島T-SITE 蔦屋書店」は、JR「新井口駅」、広島電鉄「商工センター入口駅」下車、
アルパーク バスターミナルよりバスで約5分の「LECT」内にある
楽しく、丁寧に暮らす」をテーマに、T-SITE内にあるSHOPと
緩やかにつながるBOOK&CAFE です。

※「広島T-SITE 広島蔦屋書店」公式サイトは こちら
※「広島T-SITE 広島蔦屋書店」公式Instagramは こちら

※今後の状況により、開催に変更が生じる場合があります。
ご来場の際には「広島T-SITE 広島蔦屋書店」公式HP、Instagramで開催状況をご確認ください。

 

ちょっとしたキモチをカタチに
会場名:広島T-SITE 蔦屋書店
住所:広島県広島市西区扇2-1-45
2022年1月12日(水)~ 2月20日(日)
8:00~22:00/無休
※ 1月末までは営業時間が、8時~20時に変更になっています。

 

 

2022.01.05(水)

本年もhacuをどうぞよろしくお願いいたします

2022年がスタートして早5日か過ぎましたね。
みなさまご家族そろってよいお年をお迎えのことと思います。

今年も様々なことにhacuらしくトラ🐅イして頑張っていく所存でございます。
2022年も引き続き hacuをどうぞよろしくお願いいたします。

事前のご案内のとおりhacuは
1/6まで休暇をいただいております。
1/7より通常業務を再開させていただきます。
お休み期間中にいただいておりますご注文に関しては
1/7以降手配をさせていただきます。
お待たせいたしますが 商品お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ。

 

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less