hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

hacu column ハクコラム

2023.01.20(金)

hacuがお近くに伺います 広島市・西区 広島TーSITE 蔦屋書店 ☆ ちょっとしたキモチをカタチに

展示会場となる「広島TーSITE 蔦屋書店」は、JR「新井口駅」、広島電鉄「商工センター入口駅」下車、
アルパーク バスターミナルよりバスで約5分の「LECT」内にある「楽しく、丁寧に暮らす」をテーマに、
T-SITE内にあるSHOPと緩やかにつながるBOOK&CAFE 。
店内に一歩入れば、家のような居心地の良い空間が広がり、25万冊からなる本棚が並んでいます。

※「広島T-SITE 広島蔦屋書店」公式HPは こちら
※「広島T-SITE 広島蔦屋書店」公式Instagramは こちら

 

「ちょっとしたキモチをカタチに」は、バレンタインデーだけではなく、頑張っているご自分へのご褒美や、
いつもお世話になっているお友達に贈る気の利いたプレゼントにもぴったりな、アイテムをセレクトしたフェアです。

今回、hacuの靴下とご一緒するのは、広島市佐伯区にある人気の洋菓子店「MC apartment」の
クッキー缶です。どれもかわいらしくて、目移りしてしまうこと間違いなし。

期間中は、2022年秋冬の新作を中心に、人気のコラボ靴下やシンプルでかわいい「hacu」らしい
靴下がたくさん伺います。
レディースだけでなく、メンズサイズも豊富に揃っていますので、新年のご挨拶のプレゼントとしてはもちろん、
バレンタインギフトや、お世話になっている方への贈り物 にもぴったり!
足元を優しく暖めてくれる靴下なら、気の利いたプレゼントとして喜んでもらえますよ。

hacuオリジナルのラッピングも承っておりますので、スタッフにお気軽にお声掛けくださいね。

寒さ厳しい冬本番の贈り物として大活躍するぽかぽかな靴下たちが、皆さまをお迎えする
「ちょっとしたキモチをカタチに」。
足元をかわいくシンプルに、そして暖かく包み込む靴下とともに、心よりお待ちしております。

 

 

ちょっとしたキモチをカタチに

会場名:広島TーSITE 蔦屋書店
住所:広島県広島市西区扇2-1-45 →詳しい場所はこちら
開催期間:1月4日(水)~2月15日(水)
営業時間:8:00~22:00/無休

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less