hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

hacu column ハクコラム

2015.05.01(金)

今日もhacu。~スタッフ辻村~

先日やっとこさ衣替えを完了しました!
という訳で今回は、我が家の靴下収納をチラッとお見せしたいと思います。
参考にはならないと思いますが、、、予めご了承下さいませ。
まず、毎日の日課。冷え取り靴下コーナー。
!cid_8E80727D-E712-446C-823F-527DE2F73B69

優柔不断な私は3枚目と4枚目の組み合わせを決めてまとめて収納します。
次は、娘の靴下コーナー。

image1

色と長さで分けて、よく履く靴下は牛乳パックで作った入れ物に分けてます。
朝もサッと取り出せますよ〜
そして、たたみ方は近藤麻里子さんのたたみ方を参考にしています!立つか立たないかやっていると楽しくたたみ終わるんです(笑)
ある意味心の整理みたいな⁉︎
明日も靴下を気持ち良く履けます様に。

写真と文:スタッフ辻村

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less