hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

hacu column ハクコラム

2019.08.27(火)

今日もhacu 夏のイベント ~スタッフ野村

 

2019.7.27 Sat.~8.10 Sat. まで、江南実店舗にてjouer(ジュエ)さんのアクセサリーの展示販売が行われました。

 

昨年好評だったコラボ作品、circleをテーマにしたもの。
今年は jouer+hacu新作のcircle mini のアクセサリーたちが沢山並びました。

スッキリとシンプルで、可愛さもあるjouerさんのアクセサリーはファンのお客様も多く、初日は台風が迫っているにもかかわらず、お買い物に来てくださいました。ありがとうございます。

 

 

また、jouerさんの展示と同時に、香川県のまちのシューレ963さんセレクトのお菓子やピクルス、シロップ、クッキーなども販売。


沢山のお客様に手にとって頂き、すぐに売り切れてしまったものも。

 

LagimsimのPaani bag(パー二バッグ)も再入荷。

お店の扉を開けて入ると、パッと明るくカラフルなPaani bagが目に飛び込んできます。
お客様は、あれこれ迷われながらも、とても楽しそうにお買い物されていました。
スタッフもみんな、どの色にしようかとても迷いました。

 

そして、一宮のhacuatelier2cでは、毎年恒例のcoconさんのふるいもの展が行われました。


昨年までは江南実店舗でしたが、今年はリテイルにて。イギリス各地で集められた古いものが、とても建物の雰囲気に合っていて、素敵な空間でした。


今年は、今までにない酷暑でどうなるかと思いましたが、暑い中、お店に足を運んでくださり、本当にありがとうございました。

そして、jouerさん、coconさん、まちのシューレさん、ありがとうございました。

まだまだ暑さは続いていますので、皆様体調に気をつけて元気にお過ごしください。

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less