hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

hacu column ハクコラム

2015.03.16(月)

今日もhacu。 ~スタッフ野村~

折り返しオーバーニーソックス

膝の上までくる、折り返しのオーバーニーソックスです。
今、うちの娘のお気に入りの一足。
冬はスパッツと一緒に履いて、防寒しながらも可愛くしたいお年頃。
ショートパンツやスカートに合わせて、乾くのを待っていつも履いてます。^ ^
横にリンクス模様があってちょっと高級感もあり、足も長く見えます。
それに、裏糸も伸縮性のあるいいものが使われているんですよ。
春が少しずつ近づいては来ましたが、まだ雪が降ったりする日も。
暖かくて長いので、「足を人前にだせないわ~」と
おっしゃるお母さんもタイツ感覚でパンツの下に履いてもらえますよ。

スタッフ 野村

!cid_0980C330-B3DD-46A7-9495-328243281635

:::::
hacuを始めたころに作った靴下で思い入れがあります。
今はもう廃業されたのですが 大好きなおじいちゃんニッターさんと
一緒に考えて作った靴下なんです。
とても素敵なニッターさんで この靴下をみるとじんわりこころが熱くなります。
まじめな性格、やさしい性格がでてる靴下です。
とても地味・・なんですけどね。それも含めて好きなんです。
(今日はわたしの個人的な感情ふくめてますね^^;)

スタッフ野村おススメの折り返しオーバーニーソックスはこちらから

onh0001-main-l

onh0001-sub2-l
↑ひざ下まで下げてたるませても◎

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less