hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

hacu column ハクコラム

2016.02.19(金)

今日もhacu。「まとう・たべる・くらす」~スタッフ辻村~

今回は休日の趣味について。

hacuのスタッフで唯一のインドア派辻村です。
休日にあちこちお出かけ!というより、お家でビデオを見ながらパンを焼いたり、献立を考えたり、ミシンを使ったり…。お家大好き人です(笑)

で、久々にパンを焼いてみました。
image1

ベーグル!のハズが、おへそパンに…。
適当な性格が向いてない気がしますが、パンは作るのも食べるのも大好きなんです。
お出かけする時は、近くにパン屋さんがないか探して出かけます!
お陰で、家族皆んなパン好きになりました。
こちらはお取り寄せしたパン達。やっぱり違う!

 

image3

パンの中で個人的に1番好きなのはバゲットで、皮がパリッ 中はモッチリがたまりません。
お気に入りのお店があるのですが、遠くて中々買いに行けないのが残念。。。

image2
こちらはパン教室で教わったクリチとブルーベリーのぱんを焼いた時のもの。
個人的にも何度かバゲット作りにチャレンジしていますが、未だ成功した事がありません。。。

手軽に作れるけど、奥深くて美味しい!ところが飽きない魅力です。
ぜひおススメのパンがありましたらご一報下さいませ。

写真と文:スタッフ辻村

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less