hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

はく さんかく しかく

2015.08.28(金)

2015年秋! イベント出店のお知らせ

長かった子供たちの夏休みもあと数日となりましたね。

今年は特に暑い日が多く続きましたが
それも過ぎてしまうと なんだか急にもの寂しく
感じてしまう今日この頃です。

2015AWあっという間にスケジュールが埋まってきました。
お近くへお越しの際には 是非手に取ってご覧いただければと思います。

(8/28現在で決定しているイベントになります)

10/1~27 axcis nalf(岡山)
10/10.11 Francesca*amam label &工房cobaco「纏う」(東京)
10/11 寺びらき(seats)(新潟)10/24~11/15 hacuの靴下展(兵庫・芦屋スペースR)
11/4~11/25 靴下フェア (大阪・Rbranch603 グランフロント大阪)
11/17~29 オムニバス靴下~足元のストーリー~(京都・Duce mix shop)
11/19~12/6 靴下のhacu展(名古屋・マノマノ)
12/~ 靴下フェア(京都・恵文社バンビオ店)
12/  靴下展( 愛知・ninzaburo cafe)

詳細は イベントが近づきましたら改めてご案内させていただきます。

実店舗でも 11月にハクサイ、12月にも楽しい企画をたてています。
しっかり準備してみなさんに楽しんでいただけるよいイベントにしていきたいと思っています!
おたのしみに♩

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less