hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

はく さんかく しかく

2014.06.16(月)

ママとこどものよそおい展


この週末 東京都国立市のrolcaさんにお邪魔してきました。
すっきり清潔感のあるお店で 北欧の家具に素敵に並んだhacuの商品たち。
ベビーソックスもかわいく展示されていました。
ご一緒させていただいているkubomiさんや コトノカさんのベビーグッズもとても
可愛らしく来月に生まれる妹の赤ちゃんへのお祝いにと選ばせて頂きました。
店内は rolcaさんのオリジナルのお洋服や 雑貨などもあり
見応えがありとても楽しめました。
22日まで開催していますので
是非この機会にrolcaさんまで足を運んでいただけたらうれしいです。
 

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less