hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

はく さんかく しかく

2014.05.12(月)

海の前のくつしたやさん


森道市場 無事に終了しました。
hacuは2日目のみの出展で
初日に出店したお友達や
現地に行っていた方々が口々に強風とおっしゃっていたので
ある程度 靴下が海に飛んでいくことを
覚悟して会場へ向かいました。

なんとそこには 穏やかな海と
優しい風~
お陰様で テントも壊すことなく
靴下も海に撒くこともなく 陽気で明るいお客様や
すばらしい 出展者仲間のみなさんに囲まれて
よい一日を過ごすことが出来ました◎
靴下もたくさん お買い上げいただき
ありがとうございました。
今までイベントといえば hacuの事をご存じで来てくださる方が圧倒的に
多かったのですが 今回は初めて知ったという方もたくさんみえて
手に取ってご覧いただけたとてもよい機会でした。
海の前のくつしたやさんも いいもんだなぁと。
きっと 太陽や風のご機嫌がよかったからでしょうけど。
ご来場いただきました皆様、お買い上げいただきました方々、
実行委員会のみなさま、本当にありがとうございました。
 

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less