hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

はく さんかく しかく

2021.09.17(金)

点と線模様製作所+hacuの秋冬コラボ 再入荷!

朝晩随分と涼しくなり秋の気配が感じられる今日このごろ、ですね。
hacuでも人気の点と線模様製作所さんとのコラボソックスの秋冬シリーズが再入荷しました。
足元から季節を感じていただけるように、とデザイナーの岡さんとお話して
シーズン毎に アイテムを絞ってご案内しています。

製作当時、どの靴下も凝ったデザインでしたので、正直できるかな?と思いました。
デザインを損なわず かつみなさまが履きやすい商品でないといけません。
ニッターさんと何回も膝を突き合わせて話し合い製作しました。
おかげさまで素敵なコラボソックスが出来上がり 多くの方に手に取っていただけ
とても嬉しく思っています。

さて、この秋・冬もなじみのラインナップですが渾身の靴下たちをどうぞよろしくお願いいたします。
下記のページにてラインナップを紹介しております。
是非ご検討ください!

点と線模様製作所+hacu 秋冬コラボ靴下
https://hacu-blog.com/blog/event/3460.html

 

 

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less