hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

はく さんかく しかく

2021.01.20(水)

各地でのイベントスタート

2021年がスタートしましたが 心落ち着かない日々となっていますね。

とあるお取り扱い店のオーナーがおっしゃっていました。

この状況下でもお客様が絶えない、と。むしろ普段より多くなった、と。
なぜですか?とたずねてみましたら
あちこちに出かけられない分、好きなお店だけに行く、というお客様が多くいらっしゃるとのことでした。

それはお客さまからのお店への最大の誉め言葉、素晴らしいなと思いました。

hacuの靴下たちは そんな素敵な店主さんに大切に扱っていただきこの新しい年の展示のスタートを切りました。
各地で手に取っていただくと同時に 店主さんたちともぜひ会話を楽しんでください、
みなさまいつもありがとうございます。
そして、お取り扱い店の店主様、スタッフの皆様、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

【1月スタートのイベント】

1/15(金)-1/31(日)・・・石川 CYRO はじめまして。靴下のhacu展 http://www.cyrohair.com/
1/20(水)-2/2(火)・・・京都 ジェイアール京都伊勢丹5階
スタンダード&モダンPOPUP期間限定ショップ
『睦び月 元月 はじまりのとき』
1/22(金)-3月上旬・・・神奈川 Sunny Days 「hacuの靴下展」https://sunnyblog.exblog.jp/
1/22(金)-3/4(木)・・・広島T-SITE 蔦屋書店 「贈り物のフェア」


2月にもイベントが各地で開催決定!

さらに 昨年より開催していただいていた京都岡崎蔦谷書店さんでのhacuの靴下フェアはおかげさまで好評のため
2月末まで会期を延長して開催していただいています。
足を運び、お買い求めいただきましたお客様、ありがとうございました。
引き続き各地のイベント会場で手にしていただけましたら幸いです。

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less