hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

はく さんかく しかく

2015.03.03(火)

コウチャとくつしたと。

自宅近くのスーパーにちいさく ホワイトデーコーナーが。
どうしてもバレンタインほどの盛り上がりがないみたい・・ですが hacuではバレンタイン同様 とてもお得でうれしい企画をたてましたよ。

今回はhacu実店舗でも人気の「コドモノコウチャ」とくつしたをセットにして
ラッピングしました。
コドモノコウチャは 名前がコドモ、とあるのですが 赤ちゃんから大人まで
みんなでティータイムをたのしめるようにと作られたノンカフェインのコウチャなのです。
ルイボスティーにメイプルシュガーがブレンドされています。

hacuでも靴下と一緒にギフトにされる方も多くいらっしゃいます。

今回もメール便(速達)で2セットまでお入れできますのでバレンタインのお返しに、贈ってたのしい 貰ってうれしい
「コウチャとくつしたと。」をぜひご活用ください~
UPは準備が出来次第(今週末までには!)となります。

◎内容:コドモノコウチャ(1P)+靴下(数種からお選びいただけます 23/25のみ)

◎仕様:ドット柄のラッピングペーパーに包み 透明袋においれします。
ハトメでhacuちゃんカードをぶら下げています

◎価格:600円+税

1

 

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less