hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

はく さんかく しかく

hacu+que展 ご案内とご予約(応募)について

 

2017年7月7(金)、8(土)、9(日)の3日間
『que (キュー)』の靴の販売会を開催いたします。

会場は愛知県一宮駅から徒歩3分にある
築80余年のレトロなビル、Re-TAiL(リテイル)
この建物の3階大ホールです。

今回のイベントが夏の開催時期であることや
各地で開催されたqueさんのイベントの様子を考慮して
往復はがきでご応募をいただく完全予約制枠をメインとした下記の内容で
販売会を進めて参ります。

 

ご予約枠のご案内

※①~⑥は往復はがきでのご応募可能な時間帯です。
※★はご予約なしでもご入場いただけますが 一度に入る事ができる
人数は 約30名さまで 順次ご入場となる予定です。

7/7(金)

【予約①】10:00-11:30 ( 30 名)
【予約②】12:00-13:30 ( 30 名)
【予約③】14:00-15:30 ( 30 名)

7/8(土)

【予約④】10:00-11:30 ( 30 名)
【予約⑤】12:00-13:30 ( 30 名)
★14:00-17:00 フリー

7/9(日)

【予約⑥】10:00-11:30 ( 30 名)
★12:00-17:00 フリー

販売会にご予約いただけなかった方や
ふらりとお立ち寄りの方の為に
2日目より★印フリーでご入場いただける時間帯も設けております。
その場合一度に入る事ができる人数は約30名ほどとなり順次ご入場となる予定です。。
状況次第では整理券を配布させていただく場合もございます。

尚、会場には2つの入り口を設け、一方はqueのみの販売会スペースとし
もう一方はどなたでも自由に入場いただけるスペースとさせていただきます。
こちらには hacuの靴下をはじめ、amunuuさんのドリンク、sosoさんの
商品が並び、自由にお買いもの頂けます。

応募について

まずは往復はがきのご用意をお願いします。(6/1より・・1枚124円)

ご応募のはがき一枚で2名様までお申し込みを受け付けます。
(複数枚でご応募いただくのはご遠慮ください)

往信(青い切手の絵)

宛名のところには hacu宛の住所をご記入ください。

〒483-8251
愛知県江南市大間町新町67
hacu 宛

右側はhacuからの返信用となりますので 白紙のままで結構です。

返信(みどりの切手の絵)

宛名欄には ご応募される方の郵便番号、住所、お名前をご記入ください。

右側は ↑のサンプルをご参考に記入をお願いします。
記入漏れのないようご注意ください。

〇ご希望日(第2希望まで記入いただけます)
※予約枠①~⑥のどこでもよい、という方は その旨記入ください。
※ご応募後の希望予約枠の変更は出来かねます。

〇お名前 ※2名様まで可能

〇靴のサイズ・・2名でご予約されるかたは 2名様とも靴のサイズ(㎝)をご記入ください。
※これはご予約でお見えになるかたの大体のサイズを把握するためのものです。

〇連絡先※代表者さまのみ
住所、日中連絡が取りやすい番号の記載をお願いします。

————————————————-

ご応募の締め切りは 6/15(木)消印有効

————————————————-

ご応募いただいてからの流れ

厳正なる抽選後、おハガキをお送りいただいた方全員に
ご予約の不可を記載して7月までに届くよう返信させていただきます。

ご予約枠をご用意できましたお客様は当日必ずhacuからの返信のおハガキを持参の上ご来場ください。
はがき1枚でご入場頂けるのはお二人までとなります。(お子さん同伴可)

 

会場へのアクセス

愛知県一宮市栄4-5-1
Re-TAiL(リテイル) 3階(大ホール)

電車でご来場
JR  尾張一宮(JR名古屋駅から約10分)(JR岐阜駅から約8分)→徒歩3分
名鉄 一宮(名鉄名古屋駅から約15分)(名鉄岐阜駅から約12分)→徒歩3分

お車でご来場
名古屋高速16号一宮線一宮東出口より約8分
東海北陸自動車道一宮西ICより約8分
※専用の駐車場はございません、近隣のコインパーキングをご利用ください。
駐車券サービスもございません
近隣のコインパーキングマップ

 

 

今回このような形でのご応募とさせて頂くまでに わたしたちは多くの話し合いの機会を設けました。
夏の開催ということもあり長い時間お待ちいただくことが無いよう、また遠方よりご来場いただいたのに
ご覧頂けない事がないようにと いろんな方の意見も聞きこの様な方法でのイベント開催となりました。
もちろん ★印のフリー枠では当日の状況次第でどうなるか、わかりません。
ご来場いただくみなさまおひとりおひとりに 幸せな時間を過ごしていただけるよう出店者一同
頑張って参りますので どうぞご理解、ご協力の程お願いいたします。

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less