hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

はく さんかく しかく

2016.12.27(火)

年末年始の休暇について

2016年も 残りわずかとなりましたね。
特に下半期10月以降は ほとんど休みらしい休みもなく
走り続けたhacuでした・・

いろんなことにも挑戦した一年。
昨年から引き続き web企画・イベントにもたくさん参加してきました。
おかげで多くのみなさまとのご縁がつながり、深まった一年となりました。

 

10年という節目の一年。
また新しい気持ちで 2017年を迎えたいと思います。

一年間 ありがとうございました。

 

下記の日程で 年末年始の休暇をいただきます。
休暇中は すべての業務がお休みとなります。
1/6から ご注文順に手配をすすめますため
到着の指定をされる場合は 余裕をもってお願いします。

***********

12/28(水)—-1/5(木)

※12/27午前中までにご注文・ご入金確認できた方まで年内発送しています。

1/6から 通常業務再開

***********

宜しくお願いいたします。

ご家族皆様で良いお年をお迎えくださいませ・・

 

hacu

スタッフ一同

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less