hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

はく さんかく しかく

2014.09.03(水)

ホームページリニューアル!

本日午後より現HPの方のカートをクローズいたしました。
只今14時20分ごろですが 現在 公開準備の真っ只中です。
いろいろバタつきがあり 予定していた お昼頃のオープンに間に合わず
申し訳ありません。。
さて、めでたく公開した後は まず会員登録をお願いします。
15日までの間でしたら登録いただいた方へ500P,つまり500円分の
お買い物ができるポイントを進呈しています。
そしてぜひ 隅々までごらんください。
チェックにチェックを重ねてきてはいますが
もし何かお気づきの点あれば お知らせいただけますとありがたいです。
以前のシステムより 格段にご注文しやすくなっていると思います。
しかしシステムでは対応できないこまごまとしたご要望も
今まで通り誠意をもって対応していきますので
何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
小さなまちの小さな靴下やです。
大きなことは何もできませんが 今まで通りスタッフ一同誠心誠意こつこつ頑張っていく所存ですので
どうか今後ともhacuをよろしくお願いいたします!
リニューアル当初は もろもろ対応が鈍くなると思いますが
どうかあたたい目で見守っていただけますと幸いです(深礼)
hacu 中村美穂
hacu受注スタッフ 辻村 野村 眞野
 

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less