hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

はく さんかく しかく

2014.07.14(月)

webリニューアルに伴う重要なお知らせ

hacuのwebサイトを 今回大幅にリニューアルすることになりました。
今までのリニューアルとは違い カートシステム自体を新しくするため
現在使用している ポイントや会員システムが使えなくなります。
まことに勝手ではございますが 現在のポイントは 8/31までにご使用いただけますよう
お願いします。
リニューアルオープンは9/3(水)を予定しています。
オープン後 お手数ですが 改めて新規会員登録をお願いします。
その際 500Pを進呈させていただきます。(大きい!)
ただし、期限付きです!
9/3~15日の間に登録くださった方へ500P進呈しますので 期日内(9/3~15まで)にぜひ登録をお済ませください。
500ポイントの進呈はリニューアル後の新規会員登録のみ有効です。
リニューアル前の既存システムでは付与いたしませんので
ご注意ください。
詳しくは こちらを。
必ずお読みくださいませ。

商品を見やすく機能も向上させてのリニューアルです。
写真やデータ 商品の見直しなど 大変忙しい夏になりそうです。
日々コツコツ作業進行中ですので
引き続き ご愛顧の程よろしくお願いいたします。
ご不明な点などありましたら お気軽にhacu までお問い合わせくださいませ。
 

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less