hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

はく さんかく しかく

2014.04.10(木)

photopapers/haruの再入荷(これで最終)


3月に販売をしていました トチカワさん の「photopapers/haru」。
通販のお問合せはもちろん、店頭でもたくさんの方にご購入いただきました。
そのphotopapers/haru(おまけつき)ですが トチカワさんにお願いして
最終で数部 作っていただきました。
お問合せいただきました方は 先着順に確保いたしますので
ご購入を検討されて見える方は 下記をご記入の上是非お早目にお問合せください。
お問合せのメール
info@hacu.jp
①お名前
②お届け先のご住所(郵便番号も)
③お電話番号
④基本的には 発送をクロネコヤマトの「メール便速達(4/1より200円/個口)にて
 発送していますが その他(普通便・代金引換・靴下と同梱など)ご希望がある場合は
 お知らせください。
1部 1890円
送料別 (メール便速達の場合200円)
※メール便の場合は くつしたと同梱はできませんので ご了承おねがいします。
メールをいただきましたら 必ずhacuから返信を差し上げます。
メールには 必ず件名(トチカワさんのphotopapersなどわかるような文言をお入れください)
とても素敵なphotopapers/haruです!
是非この機会にお問合せください。
今後ですが、、haruだけではなく 季刊発行もお願いしておりますよ^^
たのしみですね。
 


 

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less