hacu online shop
ONLINE SHOPnavigate_next

はく さんかく しかく

2013.11.15(金)

まだまだ続くanniversary event


5日間の hacu 7th anniversary event無事終了いたしました。
期間中 たくさんのお客様にご来店いただきました、ありがとうございました。
駐車場が狭く連日大変混雑いたしましたこと、店内もレジでお待たせしてしまったことなど
至らぬ部分が多々あり ご迷惑をおかけしました。
毎日焼き立てパンを運んでくださったamunuuさんありがとうございました!
店内をつつむ 香ばしいパンの香り。。
毎日 どんなパンが運ばれてくるのかみんな楽しみでした。
あっという間にすっからかんになってしまう棚をみて amunuuさんの人気をあらためて感じました。
本当にお疲れ様でした。。
さて、いよいよ来週19日夜20時~恒例「ふゆごもり」の販売を開始いたします。
今季は tree(木)をモチーフに私が 慣れない機械をあやつり?完成した大事な大事なふゆごもり。
この木何の木?hacuの木。
木に込めた想いなんぞも少しだけ語っておりますので 是非ご覧ください・・
http://www.hacu.jp/docs/cat/hacu/082.html
HPにはサイズが記載していませんが
今季は1サイズ(22-26センチのみ)となっております。
カラーも1色(グレー)です。
プラス送料無料(19日20時~21日正午)
プラス会員様にはポイント3倍
と、ま、ささやかではありますが 是非この機会にお買い求めくださいませ。
みなさまのご来店こころよりお待ちしております!
 

hacu公式Instagram hacu atelier2c Instagram hacu公式Twitter
expand_less