靴下のhacu

hacuがお薦めするスクールソックス|hachool

ハクール

シンプルでどんな学生服にも似合うスクールソックスを作りました。
名前はhachool「ハクール」といいます。
「hacu」と「school」で「hachool」です。

hachoolラインナップはこちら

私たちは元々スクールソックスの製造からスタートしました。

hacuの母体会社である株式会社レッグニット中村は、
1973年に創業し、これまでに多くの教育機関や
学生衣類の小売店様に学生ソックスを提供して参りました。
もちろん現在も提供を続けさせて頂いております。

hacuの靴下の特長である
シンプルなデザイン、丈夫な生地面等は
長きの間、熟練の職人によって繰り返し製造をしてきた
レッグニット中村、
その母体があってこそのものです。

シンプルでクセが無くどなたにもしっくりと馴染む靴下

hachoolスクールソックスの特長としては全アイテムつま先・かかとに
補強を施す等強度を重視しております。
またレッグ部分や土踏まずにサポート(ゴム)を入れており、
通学時や運動時にずれにくい工夫をしています。
サポートに使用しているゴム糸は、お洗濯を繰り返しても
伸びにくい高級なゴム糸を使用しております。

カラーは白と紺で女子用、男子用の展開。
各々の学校基準もあるかと思いますが
各アイテム、丈の長さやサイズ展開を揃えて
皆様のご来店をお待ちしております。

hachoolシリーズは
hacuの商品と一緒にカートに入れて購入ができますので、
ご家族皆様の靴下のお買い物にお役立てください。

hachoolラインナップはこちら
Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.