靴下のhacu

はく さんかく しかく

1月2022

2022.01.28(金)

hacuのバレンタインギフト2022

hacu のバレンタインギフト

先日から販売をスタートした「バレンタインギフト2022」
今年も厳選した特別なカカオ豆から作られた美味しいチョコレートと、
「ありがとう」と「大好き」の気持ちをたっぷりセットにして、
バレンタイン専用ギフトBOXでお届けします。

まずは靴下選びから♪

hacuオンラインショップの靴下の中からご自由にお選びいただけます。
デザインもカラーもサイズも豊富に取り揃えていますので、
大切なあの人の顔を思い浮かべながら、特別な一足を選んでくださいね。

今年のチョコは?

靴下と一緒に贈るチョコレートを作ってくれたのは、hacuのお客様にはすっかりおなじみ!
鹿児島のビーントゥバーチョコレートブランド「kiitos(キートス)」。
美味しさはもちろん、キュートなデザインで贈る側も贈られた側も思わず笑顔になる
オンリーワンのチョコレートです。
今回は数あるフレーバーの中から「Peru Chililique(premium)」をお届けいたします。

その名の通り、幻のカカオと呼ばれる「ホワイトカカオ」の中でも希少価値の高い
「グランチリリケ」を使用したプレミアムな逸品です。
シトラスの柑橘系の酸味とフルーツの甘酸っぱさが広がるのが特徴で、
ワインなどに合わせても美味しい、まさに大人のためのチョコレート。
クランチタイプなので、ザクザクとした食感とカカオ本来の風味を味わえます。
甘いものが少し苦手な方でも、きっと喜んでもらえますよ。

 

ラッピングは真っ赤なギフトBOXに

今年は真っ赤なパッケージにかわいいリボンを2種結んでみました。
hacuの特別なギフトラッピングで
大切な方へ感謝の気持ち、そして「あの人の足元にエールを」の気持ちで
靴下を贈りませんか?

hacu のバレンタインギフト

商品の詳細ページにて ご確認後ご注文いただけますようお願いいたします。
hacu 2022 バレンタインギフト販売期間
販売開始:本日 1月24日(月)20:00 ~2月10日(木)12:00 まで
販売価格:1,320円(税込)+お選びいただいた靴下代
特集ページURL:https://www.hacu.jp/article/event/4658.html

2022.01.05(水)

本年もhacuをどうぞよろしくお願いいたします

2022年がスタートして早5日か過ぎましたね。
みなさまご家族そろってよいお年をお迎えのことと思います。

今年も様々なことにhacuらしくトラ🐅イして頑張っていく所存でございます。
2022年も引き続き hacuをどうぞよろしくお願いいたします。

事前のご案内のとおりhacuは
1/6まで休暇をいただいております。
1/7より通常業務を再開させていただきます。
お休み期間中にいただいておりますご注文に関しては
1/7以降手配をさせていただきます。
お待たせいたしますが 商品お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ。

 

Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.