靴下のhacu

はく さんかく しかく

4月2018

2018.04.09(月)

毎日の靴下展 Spring&Summer2018

毎日の生活に彩りを添えてくれる、hacu、KARMAN LINE、Kuromeの3つのブランドの春夏の靴下を集めた
期間限定ショップが兵庫・芦屋の雑貨・ギャラリーの複合ショップ「スペースR」に/14(土)から約3週間オープンします。

hacuからは 新作はもちろん 定番で人気の商品をlady’sサイズメインでラインナップいたします。

会場には cafe lichtさんの焼き菓子や ancreさんのアクセサリーも並びます。

また会期中には*rocottoさんによるビーズブローチのワークショップ(要予約)や
ねき店主・泉祐子さんによる季節のスープとobanzaiのランチ会(要予約)、
インスタグラマーsaeさんの写真の展示も開催されるそうです。
今回のフライヤーの撮影もsaeさんによるものです。
hacuの新作「マジョリカ」を履いていただき撮影が行われました~(嬉しい!)
是非 お越しください!


「毎日の靴下展」

開場時間:
11:00~21:00

会場:
「Gallery R」
兵庫県芦屋市茶屋之町1-12スペースR 3階
TEL:0797-38-2949
URL:http://www.ryu-ryu.com

会場アクセス(google map/外部サイト)

交通:
芦屋駅南口に出て徒歩5分。国道2号線を越えてすぐ。
阪神芦屋駅より山側へ8分。
阪急芦屋川駅より南東へ15分。
車で阪神高速芦屋出口より5分。

2018.04.06(金)

2018春の新作

3月末に販売を開始しました2018年春の新作。
大変好評で 完売したものもちらほら・・
たくさんのご来店、お買い上げをありがとうございました。

 

今季は「点と線模様製作所」さんとのコラボさせていただき
私自身とても刺激を多くいただきました。
大きなプロジェクトで本当にhacuで作ってもいいのか・・と
悩みそうになりましたが 性格上とにかくツベコベ言わずに
やってみよう!と信頼しているニッターさんとタッグを組んで取り組ませて
もらいました。

春のお出かけにピッタリな可愛らしい靴下たち、みなさまのお気に入りの一足に
仲間入りできますように・・

↑野草・・身近にある草花を題材にして描かれています

↑ワイルドキャロット。ニンジンの可憐な花が全体に・・

↑昨年春に販売開始した「rope」も人気です。
サンダルにもピッタリ。

↑不動の人気、spring cabbage。
今季は履き口にピコットを施してます。
少し光沢のある糸で、ちょっとしたこだわり。

↑こどものEVERY WALL IS A DOOR
大人はパイルソックスで仕様が違いますが 親子でお揃いでいかがでしょう?


↑こどものAND YOU HAVE THE KEY

現在オンラインで欠品の
spring cabbage
ten to sen +hacu 野草
は再入荷ございます。

入荷時期については メルマガ、その後SNSで告知させていただきます。

 

Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.