靴下のhacu

はく さんかく しかく

11月2017

2017.11.30(木)

今年もhas(ハズ)を開催します!

今回で3回目となる「has」。
今年も開催いたします。

has(ハズ)とは?

hacu
amunuu
soso

3つのお店の頭文字からとった「has」
それぞれのお店の特別企画を8日間にわたり開催します。

12/9(土)—16(土)
11:00-16:00
各店会期中無休

hacu 愛知県江南市大間町新町67

amunuu 愛知県一宮市西海戸余陸寺51-2

soso 愛知県一宮市浅井町東浅井字森下10

hacuでは2つの展示をいたします。
-breathings-
繊細な手作業による’panorama’ のアクセサリー展。

とあるイベント会場で ふと目にした’panorama’さんのアクセサリー。
一目見て すぐに魅了されました。
細い真鍮の棒にちいさな布が何枚も何枚も連ねてあるネックレスやブローチ。
こまかく刺繍が施されているもの、どの作品も本当に素敵です。
今回の展示は それぞれの作品たちの『呼吸』を感じていただけたら、と
願い「-breathings-」としました。
みなさんにお披露目するのが本当にたのしみです。

 

-ベストテン-
5人の作り手による『vest』展。
.
CHICU+CHICU5/31
奥田早織
noji+
tento
YAA!!


CHICU+CHICU5/31山中とみこさんからは 人気のうしろボタンのウールガーゼ、
コーデュロイ、リネンといった素材違いのベストを。
そしてさらにうれしいことに 特別にベスト付の圧縮ウールコートもご用意いただいています。
かなり数が少ないですので気になる方はお早目にです!

奥田早織さんの洋服が好きな私は今回の企画展をするにあたって
真っ先に声をかけさせていただきました。
軽く打ち合わせをして、あんなのこんなの、と要望も伝えています。
点数がすくないので ご希望の方にはオーダーを受付させていただきます。

noji+は ハクサイで 毎年リネンローブコートをお願いしていますが
今年はベストテンで参加していただくことに。
全て形違いで本人いわく、癖がつよいものが 届く予定です。

tento(テント)さんは hacuでは初の作家さん。
今回は親子でお揃いが楽しめるベストをお願いしました。
ファーやコーデュロイ、メルトン生地を使ったハンティングベストなどなど
届く予定です。

YAA!! hacuで毎シーズン人気のパンツでおなじみ。
今季の新作ベストとリネンベストを。
会期中pantsのご試着も可能です、是非。

全ての写真:関谷亮子

///////////////////////////

12/17(日)

has closing party

要予約

調理開始 10:00-

食事開始 12:00-

参加費
1,500円(小学生以上)
500円(3歳以上)

定員20名程度

「ごはんとおやつとひとときと」えりさんのこの日だけのスペシャルメニュー
食事だけを楽しみに来られてもOKですが、えりさんを中心に、羽釜でご飯を炊いたり、野菜を切ったりと下ごしらえからの参加もできます。
それぞれ、思い思いにsosoでゆっくりお話をしながら、楽しいひとときをお過ごしください。

 

*10-12時の間であればどのタイミングでもご参加いただけます。

食事の準備を一緒にしてくださる方は包丁エプロンをご持参ください。

ご用意するお食事はビュッフェ形式となります。取り皿、コップ、お箸等ご用意していただけると助かります。

has closing partyの予約、その他お問い合わせはsosoまで

 

soso

0586-78-2353
info@gp53.net

Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.