靴下のhacu

はく さんかく しかく

7月2017

2017.07.05(水)

hacu+que展 7/7~9

いよいよ今週7/7(金)から3日間、
「hacu+que展」開催です。

七夕の日から3日間、皆様と素敵なモノを繋げることができますよう
わたしたちも精一杯お手伝いさせていただきます。
ご来場お待ちしております。

 

以下、ご来場の皆さまへ再度確認の為記させていただきます。
ご一読いただきご協力よろしくお願いします。

——————————-
7/7金、8土、9日
10:00から17:00
Re:TAiL(リテイル)3階大ホールにて
愛知県一宮市栄4-5-11

イベントの開催は10時からですが
リテイル内には9:30以降入館いただけます。

ご予約を頂いた方は ご自身の枠開始時間の10分前には3階大ホール前に
お越しください。
受付時に返信はがきをお持ちいただけますと幸いです。
(忘れた方はお名前で確認をさせていただきます)

リテイルのビル西側の駐車場は工事のためご使用いただけません。
駐車場は近隣にたくさんありますが ご来場者が重なる場合も
予想されますのでお気を付けください。
専用の駐車場はございません、サービス券などもご用意ございませんので
予めご了承ください。

queの靴販売会について

🔸que販売
7/8 14:00〜17:00
7/9 12:00〜17:00
上記の時間以外はご予約枠となります(受付終了)
一度にご入場頂けるのは30名様となり、その後順次ご入場頂く予定です。
最新の情報は インスタグラムでご案内していく予定です。


🔸整理券の配布について
7/8土⇨13時より配布
7/9日⇨11時より配布
並ばれた方1名様に付1枚ずつお渡しいたします。

hacuやamunuu、sosoのスペース

🔸hacuはもちろん、今回amunuuさんやsoso  さんにも
ご協力いただきイベントを盛り上げていただきます。
会場の半分をこのスペースとし、こちらは
いつでもどなたでも入ることができお買物いただけます。

hacu・・靴下
amunuu・・冷たい飲み物、焼き菓子、パン
soso・・いろいろ

 

ご来場に際して

 

3階イベント会場には冷房設備がございません。
この3日間、気温が30~32度に上がる予想です。
天井には大きなファンがあり風を送ることができますが
なるべく涼やかな、もしくは調節できる服装でお越しいただけますようお願いいたします。
会場であるリテイルさんのご厚意で2階に冷房完備のお部屋がありそちらを休憩室として
お客様にご利用いただけるとのことです。
(※7/8土の13:00から15:00までは他イベントの為使用が出来ません)

館内には 尾州の生地や糸もたくさん展示販売されています。
建物も素敵ですので 館内全体で愉しんでいただけます。
各部屋では作家さんのアトリエや店舗もございます。
期間中営業をされている店舗様もみえると思いますのでそちらも是非お楽しみください。

 

お支払いについてのお願い

イベントのお会計は現金のみ、となります。
ご協力よろしくお願いいたします。

※queの靴購入に際してのお願い

queさんは通販を行ってみえませんがその理由はご試着していただいた上でご購入いただきたいから、です。
ご購入はご本人様分のみとさせていただきます。
足の形は様々で、どなたにでも合うわけではありません。
革によっても履き心地は異なります。
すでにqueさんの靴をご愛用いただいていても革によっては合わない場合もございます。 –
今回、たくさんの靴をご用意いただいておりますが、数には限りがございます。
ご来場下さった皆様に行き渡るよう、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

会場へのアクセス

愛知県一宮市栄4-5-1
Re-TAiL(リテイル) 3階(大ホール)

電車でご来場
JR  尾張一宮(JR名古屋駅から約10分)(JR岐阜駅から約8分)→徒歩3分
名鉄 一宮(名鉄名古屋駅から約15分)(名鉄岐阜駅から約12分)→徒歩3分

お車でご来場
名古屋高速16号一宮線一宮東出口より約8分
東海北陸自動車道一宮西ICより約8分
※専用の駐車場はございません、近隣のコインパーキングをご利用ください。
駐車券サービスもございません
近隣のコインパーキングマップ

Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.