靴下のhacu

はく さんかく しかく

1月2017

2017.01.30(月)

バレンタインギフトセット販売開始

本日 ホームページにバレンタインギフトセットをUPしました。

hacuのバレンタイン

hacuのシンプルな靴下に チョコをひとつ。
履く人を選ばない シンプルな靴下は 何枚あってもうれしいもの。

ささやかだけど 気持ちのこもった贈り物、

日ごろの感謝に・・

是非ご活用ください!

ご注文ページはこちら

チョコの数に限りがありますので ご用意できる数が限られています。
お早目のご注文をお願いします。。

ラッピングは hacuのオリジナル資材をアレンジして
ネコポスでも対応できるようにしました。
シンプルなラッピングとなりますので ご了承お願いします。

2
▲表面には 紙紐(墨黒)を。hacuちゃんのカードをぶら下げています。

3

▲シンプルなシールでメッセージを。。

4

5

▲裏側はこんな風になります。

ご注文お待ちしています。

 

 

 

2017.01.17(火)

今後のイベント出品情報

IMG_0064

〇~2/15(会期延長となりました) ゾンネガルテン (愛知・名古屋)
kasanetehacu(重ね履き)と天然繊維の素材をメインにした靴下

〇~2月末  木と森 (滋賀 長浜)
天候により急きょお休みになる場合がありますので 営業日をご確認の上お越しください
レディースメインで キッズソックスやkasanete hacuもございます

〇1/20~3月末ごろまで  恵文社バンビオ店(京都)
靴下フェア レディースとキッズの展示となります

〇1/27~3月中旬ごろまで   Sunny Days(神奈川)
kasanete hacuとメンズソックスの展示販売

〇2/4・5 布博in 京都
靴下パーラー内にて 出品
レディースメイン 布博editionのcabbageを出品します

〇2/8~11 ninzaburo cafe
レディース、メンズ、キッズの4日間限定の展示販売です。

 

3月もイベント出品します。
こちらはまた日にちが迫りましたら紹介させていただきます。

 

 

2017.01.06(金)

あけましておめでとうございます

img_5696

あけましておめでとうございます。
本年もhacuをよろしくお願いいたします。

今年は年越しを東京で迎えました。
この日の出は 1/2のものですが 幕張の海から見えた景色です。
同日、皇居へも出向き 一般参賀にも行ってきました。
並んで待って、待って、待って、、日の丸をバタバタと振ってきました。
とても貴重な経験ができました。

みなさまはどんな年末年始でしたか?

さて、1/6、本日から hacuも業務始めでした。
会社のパートさんみんなで 新年恒例の初顔合わせ、近くの喫茶店で
モーニングしたのちの業務。

お休みの間もたくさんのご注文をいただきまして
誠にありがとうございます!

順次発送させていただきましたので お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ。

さぁ、2017年はどんな一年にしていきましょうか。

2016年と変わらず ご愛顧の程何卒よろしくお願いいたします!

Copyrights (C) レッグニット中村 All rights reserved.